


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

育成?

母者凡ミスにして最大のミス



肉じゃがに砂糖ではなく塩大量投入www
塩分は醤油だけで十分です(´Д`;)

まぁそんなミスも去りながら
通信ケーブルがなくポケバト来なかったというorz
うーんイマイチ
今度はバトルできるように兄者に返してもらうか
護sが居るときじゃないとな・・・

まぁなので次のために
ポケモン育成でもしておくかな
一応5匹は決めてある

サマヨール(けいびいん)
サメハダー(サッシャー)
テッカニン(ソニぼーる)
ヌケニン(ぬけがら)
マッスグマ(GOD)

※()の中はニックネーム
この5匹
鮫すきだなぁ~って
そりゃカードからものすごく気に入りましたモン
これからどんなメンバーにも入りますよwwww
で大変なのが技
ルビサファだから技判定も威力も違う
サッシャーは物理だから水は合わないんだけども
やっぱりタイプ一致の1.5倍は欲しい
だから滝登り(ダブルで威力が落ちないように)はいるか
でもう一つのあくも居るので噛み砕く
あと二つ
もう気にせずに冷凍ビームとか
地震覚えさすか
こいつフルアタでいいかな?
言っとくけどガチじゃないから努力値も性格も気にしないwww
技だけ気にすればいいや
いろいろ面倒だし
DPじゃないってだけでやる気が・・・
なのでまぁ冷凍ビームは覚えさすか
地震なしで威張るとか
いばみ?
だめだこいつみがわり覚えねぇー
まぁ何とか適当に出した技覚えさすか

次けいびいん
やっぱ持久型だよな
どく撒きさせるか
DPなら痛みわけも覚えさすんだけど
今回はかごねむで妥協か
呪い眠るシャドパン毒々瞑想サイキネ鬼火シャドボ
このうちどれか
まぁ瞑想は確定に近いだろうけど
なんせ性格が臆病だからwwww
かなり無駄な性格
素早さもとめてどうするwww

ソニボ(さっそく略
こいつはバトンで使うか?
剣舞覚えるし
加速+剣舞→バトンタッチ人サッシャー
っで結構突破できると思う
シザクロ欲しい・・・
あきらめて影でも積読か
そこまでやる余裕はないと思うので
普通に守るとツバメ返し
やっぱシザクロほしい

ぬけがら
こいつはね
微妙だ
はっきり言って数埋め
まぁいろいろ覚えさしとくか
弱点つけるように
まぁこいつの弱点が炎、飛行、ゴースト、悪
だからこいつらの弱点になるようにすればいいか
無理だろうけど
まず状態異常でOUTってのも痛い
鬼火、毒々、毒の粉etc...
まぁどくどく意外は滅多にないだろうけど
で弱点だけどゴーストはゴーストで
他は無理だぞ・・・
日本晴れ+ソーラービーム
でいいかも
まぁ嫌がらせで妖光とか恨みとかでもいいかな
シャドボは入れないと
だから晴れソーラーは無理だな

GOD
ってのは
身代り→腹太鼓→身代り→じたばた
がネ申(神)がかり的に強いからだとか
まぁ他にも説はあるみたいで
ネ申ってのが出来ないから
英語にしただけ
こいつは神がかり的に強いということなので
やっぱり身代り腹太鼓じたばたは必須で
後一つは眠るくらいで
身代りできなくなったらきつそうだし
状態異常もやっかいそうだから

まぁ5匹はこんなとこか
GODは身代りを遺伝させないといけないので
ちょっと面倒だけど許そう
神がかり的な強さみたいから

もう1体
何するか
無念のオクタンにするか?
ポケサンで感動のオクタンってなってたけど
俺にしちゃぁ無念のオクタンだよ
金銀時代にオクタン育ててたのに
ポケモンコピーやりすぎて消えるというバグに見舞われ
無念のオクタンとなったのでした

でもテッポウウオって何処に居るんだろ?
まぁいたら
オクタンほう確定の
かえん冷凍オーロラサイキネ
どれか
冷凍ビームが面倒になったら
オーロラビームだろうな
冷凍ビーム54で覚えるからね

こんなとこでいいかな
ではまた会いましょう
さよなら~
2008/02/15 | 01:04
ポケモン関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
