流星の炎

さーデッキ作るぞー!



まさかボルメテウスレッドドラグーンが1000円で手に入るとは思わなかった
お陰で財布がスッカラカンになってしまったorz
でもバザガにも万力にも牙にも負けないレッドなのでおkとしましょう
スリーブも手に入ったし

ポケカな話
サポートカードが足りなさ過ぎる
もっと欲しいな
同じの7、8枚持ってても腐らんぞあれは
つかハーフ4,5個スタン2,3個持っとくべきだぞ
そうじゃないとまわしたり出来ないし
そうなるとサポートは各20枚は居るんじゃね?
それ結構相当だな
本当に大丈夫かな・・・

そうなんだよな
サポートやエネルギー不足でデッキが出来ないことが殆どなんだよね
流星の炎だってリザードンも流星の滝もあるけどサポート少ないからどこかデッキから拝借しないとダメだし
エネルギーだってWレインボーエネルギー1枚しかなくでブーストエネルギーなんで0枚
う~ん今のうちは1、2個ハーフか1個のスタンかな
そのうち構築済みデッキとかかって集まってくるだろうけど
ポケモンは1パック315円という破格(11枚入り)
DM気分で買ったら大変な事になりますよww

さてそんな自分はポケモンでも育成するかな
まずは名に育てようかな
それともレッドを動かすか
う~ん両方やってみるか
それかサファイヤ頑張ってみるか
やれば1日でlv.50も・・・って今は無理だな
リーグ行けてないし
つかなんでこんなにポケモン流行ってんだろ?

まぁそれもゲームフリークさんの力か

じゃ今日はこのくらいで
また会いましょう
さよなrA~
2008/02/13 | 22:53
ポケモン関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?