DP

各地方から一匹+α*2のメンバーとか



DPからホント悩み解消というか
はかいこうせんは特殊
れいとうパンチは物理
とかそれありだからホントありがたいわ

しかもリーフブレードが物理+威力変更
されたからジュカイン使いやすいし
ジュカインって意外と素早さは高め何だぞ!・∀・)つ【120】
11位タイでございます
かなり上じゃんww
490分の11だからね

ジュカインより早い奴リスト
テッカニン 160
デオキシス150
マルマイン140
クロバット 130
サンダース
プテラ
ミュウツー
オオスバメ125
ダークライ
マニューラ

数字がないのはすぐ上と同じ奴
しかしジュカインより早い奴は
ジュカインの敵ばっかりだな
鉄火にはシザクロ
プテラはツバメ返し
マニューラは冷凍Pとか
こんなとこか
シザクロ以外はちょっと威力に欠ける
鉄火は種族値がちょっと低いかな

まぁ、ジュカインも物理は85しかないけど
奴は実は特殊というリーフブレードの不発orz

リーフブレード覚える物理の種族値のほうが高い奴(90以上で)
一匹ハケーン
・・・リーフィア
攻撃種族値110と合格
でも素早さ遅いのよ95じゃあちょっと厳しい世界かな
まぁそこまでガチでやる人が殆ど居ないからドーでもいいんだろうけど
でも唯一のバトル相手ともいえるその人がガチの人orz
性格一つで勝率変わりますよ

う~ん難しい
でも各地方から一匹+α*2のメンバーでしょ?
それなら・∀・)つ【鮫肌】
カードのほうでものすごく気に入っちゃいましたwww
こいつをホウエン地方から選びたい
なのでジュカインは+αか選ばないか
ジュカインは技は豊富だからね
まぁそれはおいておこうか

今考えてるのは
カントー ギャラドス
ジョウト デンリュウ
ホウエン サメハダー
シンオウ ロズレイド

バランスと手間があんまり掛からない奴
まぁ俺が好きな奴は消防ポケか特殊に偏りすぎなんだよ
カイリュー、バンギラス→好きだけどlv.50バトル不可(Wi-Fiならできんことはないが
スターミー、ゲンガー→特殊じゃねえか
つかどれもカントーってのも問題
なので間くらいのギャラドス
サメハダーはカードのほうからwwww
デンリュウは竜なので(←適当
ロズレイドは前やってた進化させずにクリアーで
ロゼリアがものすごく心の支えになってくれたので

で残りの+α*2は・・・秘密ってことで
知りたかったら俺とポケバトしやがれ!(lv.50
え?知らなくてもいいって;
そ、そんなこといわずに

まぁこれからもこんなゆるい感じでやっていきますわ
つか時間が大変な事にwwww
それと

デンリュウどうやって手に入れようか・・・

まぁ寒い中ちょいと我慢すれば手に入るでしょう(Wi-Fi

ってなわけで今日はこれくらいで終わるかな
さーてポケモン頑張るかな
ではまた会いましょう
さよなら~
2008/02/13 | 05:03
ゲーム関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?