やっぱりやってみないと

なんかorz

うお
リンク見ながらブログかいてるといつの間にか
ブログ書き込み画面が消えている(自分のミスorz

つかそんなことしてるしてるせいで日にち変わっちゃったし

なので今日は手短に


相手が居るっていいねって話
カードやってたら思うけど
相手が居るとやる気も出るし
弱点とかいろいろわかる
一人で試運転させてるときとはまったく違う感じ(寂しい人ってゆーな!

DMな話
大会に出ることは滅多にありそうにないし(つかなさそう
そろそろヒドラへヴィ作ろうかな
つってももうすでにいけっち店長が作っちゃってんだよね
もろかぶりしてもしょーがないじゃないか!(えなり風

じゃあメタル作るか?
さらに増えたクリーチャーランデス
つかメタルはWブレイカーなのよね
Wブレイカーって単体でも強い
でもはっきり言っていらない
それならミルドガルムスのマナブーストのほうがよさげ
テンポアド取れるから
ミルド→ザール
っていけるし
まぁ大地使えば関係ないのは内緒
でもミルドがいないときと考えると1枚か2枚くらい入れてやってもいいかも

まぁ兎に角近いうちにゼロデッキは解体する予定です

ってことで今日はこの辺で
って言うと明日どうなるんだろうか
まぁいつもギリギリの更新だから
過ぎるまで待ってもいいかもしれないが
どうでもいいや
また会いましょう
さよなrA=
2008/02/12 | 00:22
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?