暢気な少年シリアスになる

ほっとするようなニュースないね



最近のニュースは喜べるニュースないですね

どれ見ても
人が亡くなったとか
毒が入れたれたんじゃないのかとか
詐欺をしたんじゃないのかとか

そんなんばっかり
暗い気持ちになりますよね
外だって曇りばっかりで昼でも暗い日が多いし

まぁそんな中暢気な少年は
ポケモンカードのことばかり考えているのでした
まわりに悩んでる人がいても自分は力になれないことを悩むわけでもなく
とくに最近困ったことが起こったわけでもなく
テキトーに生きてますよ

そういえば
来週土、日にポケセン行こうぜ的な話になっており
今思うとそれって一月に似てね?
って思うんですよ
そう一月のWFHがあった日
その日も3連休で朝から大阪へ
で今回も3連休で朝から行く予定

さぁ今回もお泊りあるんでしょうかね?
いやちょっとそれは難しいかな

「子は鎹(かすがい)」といいますけども
自分はその鎹になっていないと思うので
まぁそれもこれもテキトーに生きてるからでしょうかね

っとそんな感じで今日は終わろうかなっと
あー柔道やだなー
ザキラ欲しいなー
DMは今結構頑張ってるよ
じゃあまた会いましょうか

また会いましょう
さよなら~

2008/02/04 | 23:59
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?