ついに決心

「とうとうDM引退!?」
こういうフライデー的感じになってますよwww



いや別に引退なんかする気さらさらありませんよ
それどころか今インフェルノゲート2枚、ドルボラン2枚
ほど新しく欲しいとまで今日思いましたからwwwwww

まぁ今でこれだけパック買えてないのに
ポケモンはじめたらきっと半端なくカード買えなくなるなぁ~
でももうすでにポケモンのチャンピオンズパック買うこと決定
まだ振込みはしてないから
振り込み期限切れたら買わないことになるけどね
でもまぁないな
もう今から楽しみだ

憂鬱な話
検定かぶる、明日プレゼンする
初めて金曜日が憂鬱に思う
なんかちょっと人間関係がこじれそうな人が・・・
何とかしてやりたいけど今回ばかりは無理っぽい・・・
ウツダシノウ>(´A`)
      ノ(ヘ__ヘ)

いやいや待てぃ
なんてしょぼい死亡動機なんだよ
世の中にはもっと打つな人だっているだろうし
最低自分より悩んでる人はいる
つか暢気にブログ書いてる時点で
はいっだめぇ~

つか上でポケモンが・・・DMが・・・
なんか騒いでるじゃんかよwwwww
何処が鬱なのかわからんというか
絶対に鬱じゃねぇwwwwwwww

まぁそんなこんなで
わかりにくいだろうけど
ハイテンションな感じで今日は終わり

また会おうぜ兄弟!!
では次回
2008/01/31 | 23:15
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?