思い違い

自分DM好きじゃなくて
カードゲーム好きでした



ゲームが好きだったのは前々からのこと

根っからのカードゲーム好きで結構いろんなことに首を突っ込もうとしてる
でも実際にはそんなことは無理で
精々2つ出来るかできないか

んでいまは自分はDMだけ
それでやってみたいカードゲームが
D0、ポケモン、マジック
今はポケモンがものすごく近くにある状態
まぁ、D0とマジックはルールは知ってるよくらいでもいいかなと今は考えてる

ポケモン調べれば調べるほどやりたくなる
結構詳しいルールも覚えたし
どんなデッキがあるのか
どんなカードが必須になのかもわかってきた

でハーフデッキでは必須カードは殆ど決まっていて
多分そのカード持ってないと「お話にならないざまス」
とか言われそうだ

まぁ始めはいろいろと問題がありそうなので
ハーフデッキが一人で作れるように頑張ります


情報処理な話
今日は球技大会だったけども
昨日の雨でグランドぐしゃぐしゃ
なので今日は変わりに余りにも出来てない人が多いという
情報処理のPPを使ったプレゼンの作製の時間に変更
昨日授業がありましたが休んだので
実質PPは何も出来ていない状態
なのでかなりありがたかった
しかしながらその時間だけでやり終わりきらず放課後も残ってやることに
でもそれが幸いワープロ部の友達が手伝ってくれてかなりいいものが出来ました
助かったよありがと(ってここで言っても意味ないか
あとはそれをプリントに書くだけ・・・
って順序逆!!
普通プリントに書いた構想を実際にやってみて改良するはずが
自分の場合その構想が頭の中にあったのでメモ書きをみながらやってしまったorz
はぁ紙に書くのもう文章だけでいいんじゃないの?
面倒すぐる
でも提出だからやらねば・・・

検定な話
うわぁぁぁぁ!
何じゃこりゃ(爆死orz)
ビ基の検定問題30分で58点しか取ってないという意味不な状況
今まで普通に80以上だったのにorz
ウハこりゃやべぇwwwww
漢検準2も同じ日にあるのに大丈夫か俺wwwww

あーもう漢検は捨てる気で行かないとなorz
元々準2は微妙だったし(やれば出来ただろうけど
1年と混ざってビ基の検定とか絶対に嫌だし
つかそんなことがあってたまるか

なのでまぁビ基中心に検定頑張ろう

そういえば冬休みの英語のワークまだ出してねぇなぁ(・・・
でもあの先生はずっと待ってくれるんですよね
凄すぎるよ先生
まぁ今回もきっと終業式まで待ってくれるとは思うけど
そこまで引き伸ばす気は毛頭もない

うーん
まぁ今日はこんなところかな
近況報告としてはまぁ十分すぎるだろう
ではまた会いましょう
さよなら~
2008/01/30 | 11:29
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?