


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

WHF

戦ってくるぜい(嘘かも



明日大阪へいざ出陣!
そこで大暴れだぁー

なんていいたいところだけど
自分らみたいな
まったくコネのなくて圧倒的弱者が暴れれるわけもなく
実際にもデュエルは小学生限定
なのでやってもフリーだけ
まぁ今までよりマシだな
まったく何もしてなかったんだから

それにしても移動に往復2000円ジャストですむのがありがたい
他にスーパーデッキザキラが約2000円
パックも買うだろうからいくらか
合計で軍資金の大半を使う羽目になるか
まぁ仕方がない
うまくすればギター買えるかと思ったけど(安い奴ね
大阪行く時点ではいダメぇー

まぁギターはまた次回ということで(買う気があるのかすら不明

さぁーて明日は早起きだぁ
そしてデュエルがいっぱい出来るぞぉー
さらには壁にもたれかかってる親父デュエリスト様がいるそうで
良かったら話しかけてください
とブログに書いていたからそれらしき人見つけたら話しかけてみようっと
こんな高校生が相手されるのか不安ですけど

ではまた会いましょう
さよなら~
2008/01/12 | 23:36
DM関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
