相互リンクを目指して

目指せ
DUEL MASTERDさんと相互リンクできればものすごいになると思うのですが・・・


今のDM関係での最大目標です
あそこはかなり多くの人が見ているサイトなので
そこに相互リンクできるくらいのものになれば見てくれる人も増えると思うのですが・・・

相互リンクなんて話しかければ良いじゃないか
っと思いの皆さん
それは大間違いなのです!!
もし相互リンクしていただいても今はまだまったく面白くも役立つ情報もない状態なんですよ
それも始まったばかりというか何にも無い状態では
せっかく相互リンクしてもらっても見てもらえないでしょ?
なのでもっとDMに関して大きくなってからじゃないと・・・

今思いましたけど相互リンク断られたら身も蓋もあるませんね(´・ω・`;)

まぁそんなマイナス思考的な事は捨てておいて
まず思うの改善点は
◎ポケモン・ルミナスはもう誰もやってないということ
説明文に書いてるけどDMだけにしようっと
◎DM関係の内容が多くなります
これは改善点じゃないけどまぁDMの大々的なサイトに相互リンクしてもらえるのですから
やはり一デュエリストとして個人の意見やみんなも納得の意見などいろいろ出していきたいわけですよ!
◎レポートもそのときの心情が伝わるような・・・
まぁ今までのは普通の簡易レポートですけどね
ほかにもまだいろいろありそうですが思いつかないのでこれくらいに

では今日はこれで終わります
PCも調子が言い訳ではないですし・・・
ではまた会いましょう
さようなら~
2007/05/20 | 21:45
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?