ベストタイム4:30

生活リズムが・・・



一応マシにはなった

昼に寝ることはなくなったけど
寝る時間が早くなってるのは確か
いつもは12時過ぎてもまぁ平気だったのに
今は帰ったらかなり眠いorz
そんでそっから寝てしまうと
晩飯食えず何故がいつも4時30分くらいに起きる

なのでブログもまともに書けないってわけだ
このままずっとまともにかけないのはどうかと思う
というか5日のタイトルの「やっべ」はもう飽きたといわれたので
こりゃ書かないといけんなと思いこんな時間に・・・

最近DMやってねぇーorz
やる気が起きない
同じデッキどうしで何度まわしたことか
新しいデッキといえど未だに新パック買ってない
買い物に行くことがほとんどないからorz

チャリで自分で行けば?
といわれそうだが
それは嫌だ
疲れる
半端なく疲れる
なので嫌だ

今日の体育の授業で1500m走ったけど8分だぞ?
これでもチャリで行けというのか?
そんな横暴はやめて頂きたい(#=⊿=)

しかも昨日から雨降ってるし
今日の午後からは雪になるかもしれないそうで
母者が言っとりましたわ

寒さが特に苦手な俺にこんな時期に外に出歩かせるんじゃない!!

それがわかったら一昨日きやがれぃ

じゃあ自分はこれくらいで
フロにでも入って今日一日始めるとします
また会いますか?
会うんですか?
まぁ会えばいいじゃないですか
さよなら
2008/01/12 | 04:54
忘却記事コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?