やっべ

へたこいた~orz



でででんでででんでででんでででん
でででんでででんでででんでででん

ウィ~ 

  ○
((( () )))
  <|

ウィ~ 

  ○
((( () )))
  <|

ウィ~

  ○
((( () )))
  <|

こんなときにぃ~ 

ウィ~
  ○
((( () )))
  <|

ゲームを買った~ 

ウィ~
  ○
((( () )))
  <|

勉強全然出来ないよ
でもそんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

そんなの関係ねぇ!

  ○
  / >
  < \

そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

そんなの関係ねぇ!

  ○
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />


えー
今日はこれで終わっちゃダメでしょうか?
エ?ダメ?
ダメって言われてもネタないのよ

う~んどうしようか
まぁ
最近松本潤(嵐)、小栗旬(貧乏男小山一美役)、松田翔太(LIAR GAME山深一役、花男西門総二郎(F4)役)
がかっこよく見える
いやまぁもとからかっこいいですけど
最近注目している人ってなことです

それとのだめカンタービレの玉木宏と上野樹里
昨日ののだめ、ハイドンやドボルザークなど音楽の教科書に乗ってる人の名前がいっぱいでてた
流石教科書に載る人はかなり有名なんだな(当たり前
上野樹里ってTVで見る限りのだめと同じじゃね?って思う
そして二人ともキャラが独特
ものすごい独特
ビストロスマップのゲストで出たふたり
食べるとき上野樹里はのだめみたいなしゃべり方だったし
玉木宏は出された料理完食+食べてるとき目が上を見てるw
料理完食の理由は昔料理屋にバイトかなんかでコックとして働いてて
食べ物のを捨てるのが半端なかったそうで
それから食べ物を残さず食べるようになったとのこと

まぁなんとも美しい話
いいひとですねぇ~
嫌味じゃないですよ嫌味じゃ。

まぁ、今日はこんなところで
ではまた会いましょう
さよなら~
2008/01/05 | 11:27
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?