魔力

魔力
魔・・・魔物の意



魔力とは
魔物の力ということから異質な力や特異な力
など普通の力とは異なったものを指す

というのが自分の見解

このことから魔力というのは現代にもあるんだ!
というのが自分の見解

で、まぁ今回自分は"お金"の魔力にやられたわけなんです

簡単に言えば
(自分にしては)大金を得たので少し衝動買いをしてしまった
ということなんですorz

やっぱりお金にゃかてねぇよorz
毎回お金に負けてるわけでもないですけど

まぁ本日はスリーブがあれば買いたかったけどダイエーにはおいておらず
買えなかったけど
前々から欲しかった「FINAL FANTASY TACTICS A2 封穴のグリモア」
とおまけというか安かったのでついつい「ロックマンZX」を・・・

もっと安いのありましたけど欲しいか欲しくないかでいえば微妙なラインだったので
今回は保留
あ、言って来ますけどZXは中古ね
FFTA2は新品で4000円弱
普通にまぁ安いじゃないですか

それと買いそびれていたBLEACH30巻、31巻とアライブ10巻を購入
他にもまだ欲しい本(漫画)はあるけどまたの機会ということで今回は保留

これで結構使ってしまったorz
でも後悔はしない

なんせ計画した分しか使ってませんからwwww
でも計画したとはいえこのままだとすぐにお金はなくなってしまうなぁ~

お金は儚い
儚いからこそ大切にする
大切にするからこそここぞというときに力を発揮する
ここぞとばかりに発揮された力はとてつもなく強い

なんのこっちゃわかりませんがまぁ箴言みたいなものですw


コメ返信
乗り込むのはかまいませんが軍資金金額は教えるわけにはいきません
企業秘密なので

ではまた会いましょう
さよなら~
2008/01/04 | 22:17
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?