グータラー

ホントどーでもいい話



といいつつ
話がないのよ

特に出かけたわけでもなく

DMデッキを作ったわけでもなく

テレビを見るか、寝るか、飯食ってるだけ
PCも殆どしないし携帯すらもいじらない
言わなくてもわかるだろうけど勉強なんてするわけもなく

こりゃダメ人間街道まっしぐらだね

とまぁこんな感じで冬休みを無駄に過ごしていると
せっかくね軍資金手に入れたんだからちょいとでかけていろいろ仕入れたいんだけどね
最近外寒い

寝るときなんかヤバイ
布団頭からかぶらないとかなり寒い
暖房?そんなのかけませんよ
面倒だし、のど痛くなるし

なにより今は温暖化がどうちゃらって言ってるんですよ
まぁそういうのはあんまり意味ないらしいですけどね

地球って温度も周期があって今は温度が上がるときらしいです
なのでドンだけ頑張ろうと温度はあがり続けるそうで
あと5年してから温度が下がり始めなければやばいそうですけど

つか思うんだが
コンビニの数と営業時間を少しでも少なくしたらいいと思うんだが
24時間電気が明々とついてるから電気使うんだよ

24時間じゃなくて22時間ぐらいにすりゃいいと思うんだが
深夜2時とかって殆ど利用客いないだろ
いてもベタなヤンキーがたまってるだけだろ

まぁここで嘆いてても意味ないだろうから
これで終わり
また会いましょう
さよなら
2008/01/03 | 23:41
雑記・雑談コメント:2
コメント
shendよ
俺が宿題終わらせたら
乗り込みに行くから
(ワトソンsも連れて!?)
待ってろよ!!
2008-01-04 金  00:23:53 |  URL | 護㍉ #- [編集]
shendよ
軍資金いくらか
教えやがれ
てか護sと乗り込むからその時聞くぜ!!!
2008-01-04 金  01:14:11 |  URL | ワトソン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?