特番

新年は特番ばっかり



芸人引っ張りだこね

大変そうだ

その代わりちゃんとギャラのほうはもらってるからね
なんせ仕事なんですものね

いやもうね勉強なんてしとりませんわ(バカ

まぁ数学と社会は1日で終わらせましたがねwwww
かと言って俺は勉強するわけでもなく

逆に調子に乗って勉強しねぇーみたいなwww

しっかしお笑い芸人増えたよね
いろんなタイプの芸人いますけどね
やっぱり漫才はいいですよね
お笑いの王道中の王道ですよ

まぁ今日は適当なこと言って終わろうかなと
ネタがなくて自分でも何かいてんだかよくわからん(バカ

ではまた会いましょう
さよなら~
2008/01/02 | 23:43
雑記・雑談コメント:1
コメント
隊長!!

前回の日記のコメントをここでさせてもらいます!!


私も味の向こう側チャレンジしたいと思います!!

ガムでやってみます!!

2008-01-03 木  02:17:27 |  URL | セp #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?