向こう側には・・・

自分には出来ません!
無理です隊長!



新年
明けました
何がめでたいのでしょう?(ダマレ


はーい何がめでたいのでしょうね(まだ言うか

いやーねぇ
時間が経てば経つほどに化石燃料減るのに(もういいよ


さてまぁ元旦
年が変わっちゃいました
時間が経つのは早いと毎年毎年感じておりますね
この時期はね

で、今日は味の向こう側に挑戦しました(急になに?

現在大好評のホームレス中学生
180万部突破だそうで
もうすぐ200万部行くとのこと
ものすごい売れ行きですね

そりゃそうでしょう
ホーム(家、家庭)のない中学生なんて身内にいますか?
いないでしょう。そりゃいなくて当然ですよ

まぁそんなことじゃなくて
ホームレス中学生で有名な話
まぁいくつかあります
その中でもご飯をずっと噛み続け、味がなくなった後
一瞬味がするという話
有名ですね?
大抵の人が「あー」って言うネタ誰もが簡単に試せるネタ
そこで、自分もそれに乗っかり試してみました

結果・・・
無理です
唾液で口の中がものすごいことになります
口いっぱいの唾液が出て
フツーに甘いときに呑まざる得ないことになりますよ

やってみて思ったこと
麒麟田村さんは口いっぱいになるだけの唾液でなかったんじゃないの?

では今日はこんなとこで終わり
また会いましょう
さよなら~
2008/01/01 | 11:56
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?