反射

やったことってぜーんぶ戻って来るんだよね



宿題まったくやってねぇーwwwww
俺ヴァカスwwwwwwwwwwww

何とか気合で
社会・・・1日
数学・・・1日
簿記・・・一週間
英語・・・一週間
でなんとか終わらせる
エ?2週間と2日だと
始業式始まってるって?

始まってますけど
英語の提出期限は2組は16日なので実質一週間の猶予が設けられてるんです

まぁ何とかしてやりまっすぁー!


DMな話
まぁワトソンズデッキの話
こりゃ本格的に大改造劇的ビフォーアフターになりますよー
え、今までのデッキと違うじゃん・・・
ってなことになりかねないのでご注意ww

お気に入りデッキ凄いよ
何だろう
偶々だろうけど速攻やビートにもなかなか強い
お気に入りの赤青速攻が勝てない
トリガーもあるんだけど
シールド全部消える前にクリーチャーを焼けるに書けること出来るし
ジャガルザー召喚で青銅とかでシールドブレイク、ジャガルザーでヴァルボ除去とか可能
3ターン目にボルメテとか出てくることもあるし
兎に角凄いほんとに凄い
5ターン目くらいにゃ10マナ超えてるときのほうが多いかもしれない
最近1ターン目からミルメル着てくれるので

この楽しいデッキ微妙に違和感感じるときあるけど
まぁ大丈夫だろう
これで大会でてみたいwww
絶対対戦相手と観客はざわめくってwwww
まぁガチデッキに到底及ばないから2没へたすりゃ1没が妥当かなww

デュエルは楽しむもんだからね!
勝ち負けにこだわりすぎると大切なもん見失うよ!

じゃ今日はこれで
また会いましょう
さよなら~
2007/12/29 | 11:58
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?