ノトスランタ

ふぃー
疲れたーノ



どっせい
今日は久しぶりに運動したorz
もうおねむだ(時間的に当たり前だ


ワトソンズデッキがしっくりこないねぇ(唐突
この前の改造がいけなかったのかな
でも改造しなかったらコンセプト意味不明だぞ?
結構重いし
でも今のもやたらドローソースが多いんだよね
う~ん
もう一度改造しないとだめだなうんうん

てなわけで更なる改造しようかな


三田に安いボーリング場があるんだって?
三田だっけ?(ド忘れ
なんかあるみたいで
次はそこにいこうってなっとるんですわ
まぁいいんですけども
三田に行くまでに死にそうだorz
ん?電車?
電車なんて高価なものには乗れませんよ
勿論チャリンコですよチャリンコ
まぁ比較的平らな道が多いそうなのですが
それでも距離が・・・orz


そういやーもう年末なんだ
というかもう後3日だね(時間的にほとんど2日)
葉書ー
今年もつくの遅れるぞー
出した人は3日くらいか?
へたすりゃもっと遅いかもww
まぁ市内だから大丈夫だと思うけどwwwww

んまぁ今日はこんなところで
そういやー何人かに住所教えたけど自分は聞いてねぇーなぁー
まぁいいや後出しで(あまり良くない

じゃそゆことで
さよならーノ
2007/12/28 | 23:36
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?