


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

我が原点ボルメテにあり

やっぱボルメテは強いよ



ビート的なデッキとして
ブーストSAデッキ
とうとうミルメルを使うときが来た!

テンポアドが凄いよ(うまくいけば

1ターン目から
ミルメル→エナジーライト→チュータ
とか
メルミル→青銅→ジャガルザーorボルメテ(大地)
とかね
3ターン目にボルメテかよ!
とかもう恐いよぉ~ほんとにもう怖ろしいんだから!


コメ
セps
名前多くていいわね

なんにせよ書くにはそれなりの知識がないと駄目よ
ま、自分がいつも何かと秘めているってんなら別なんだけど


DMな話
黒城デッキ
ビート的なデッキにしてやったww
バロムとかドルバロムなどの重い奴抜いて
出来るだけ軽いクリーチャー増やしてみた
そしたら前のより結構使いやすいと思うんだよね

他にももうチョイ改造の使用がありそうなので研究中

勝利デッキ
もう崩壊状態です
なんかね始めから完成度高かったから最近使ってても面白くない
しかもランデスだからね
やられるほうは楽しくもなんともない

なので崩して別のデッキパーツへ


「俺に必要なカードそれは"ボルメテ"」
やっぱりボルメテ強ぇー(>_,<)ノ
シールド墓地は強ぇべ
しかもそれがSAだったら・・・
なお強いわ!
その証拠にサファイヤが殿堂入りしてるんですものね
だけどもだっけど
そんなの関係ねぇーそんなの関係ねぇー
ハイ、オッ(自主規制

このデッキ使って
ボルメテウス3体召喚して
相手のシールドが一瞬で吹き飛びました!
前のターンの場には2体しかクリーチャーがいなかったしかも両方ボルメテ
次のターンに2体のクリーチャー召喚(マナ10くらいで)
そんで滅びのバーストストリーム!!

ヤバくない?スゲくない?
ヤバババイヤイヤでもね
相手の場にブロッカー3体いたー
プラマイゼロむしろマーイ
攻撃しても全部止められたぁー
はいダメぇー(嘘


見事にシールド全割しましたよ
召喚したのがまず青銅召喚(残りマナ8
大地超動青銅→ボルメテ(残りマナ6
手札からジャガルザー召喚(残りマナ0
で前に出てたボルメテでシールドブレイク!
ジャガルザーのターボラッシュ能力発動!
自分の全クリーチャーSA化
というわけで残り2体のボルメテでシールドを焼き
ジャガルザーでとどめ♪

いやーすごかったよ
嬉しかったよ

他にも
1ターン目からミルメル召喚成功して
上であげたエナライのほうが成功した
でもチュータ売ったら5枚中3枚水のカードだったorz
しかもドローソースばっかり
チュータでチュータ落とすなよorz

まぁそんな事故にもめげず豊富なマナはいとも簡単に手札も増やし
ボルメテ&ジャガルザーコンビで相手をなぎ倒してゆく

今のお気に入りデッキです♪

では今日はこれくらいで
また会いましょう
さようなら~
2007/12/27 | 23:57
DM関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
