スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

感激

ヤホーイヽ(゜∀゜)ノ



携帯変換コード
見つかった♪

なくしたわけじゃなくてね
壊れたんですけどね

親の昔使ってた携帯の箱見つけて
あけたら変換コード見っけた!
かなり嬉しかったよww

コメ
ワトソンs
ありゃこっちではワトソンのままなのか

昨日はたまたま
モチベーションが高すぎたからやる気は無くならなかったがなw


小説な話
みんクエ小説なるものを書いていると
まだ5話分しかなくて到底公開するには足りないんですけど
話がものすごい方向へ飛んで行っちゃてるんですよ
まぁいろんなサイトめぐって空想キャラをパクってるせいなんですけど

仕方がなかったんや
ネタがないねやネタが・・・ぅう

DMな話
あーデッキ改造しても
やる相手いないとつまらないね
といいつつ
ビート的なデッキを作るつもりなんですけどね
でもうまくは出来ないよな~
昔作ってたとてもいやらしいデッキ
砂男+ブロックさせない水クリーチャー&非タップ獣攻撃可能クリーチャー
というクリーチャーキラーデッキ作ったことがあり
そのデッキの勝率がなかなか良かったのを覚えてますね
今は呪文的な時代なので難しいと思いますけど。

その反面こちらは呪文あんまり使わないし
裁もなくなったので多少マシにはなったのかな
でも全体破壊ならバーストショットでも十分なんですよね
砂男パワー2000、ブロックされないクリパワー1000~2000、非タップ攻撃可能クリパワー2000

バーストショット&スクラッパーで壊滅的ダメージorz
バンプうpが必要やね壁|∀・)つ【光器ペトローバ】
老婆ねそのために光りいれるのもちょっとね
微妙だね
大体種族まったく違うし
壁|∀・)つ【式神パイレーツ】
こいつもまた自然で4色になるね
しかも自分のターン中だけだから相手のターンにやられりゃ元も子もない
こいつも2000なんだし
壁|∀・)つ【曙の守護者パラオーレシス】
こいつも加えると5色じゃねえか
無理がありすぎだな
手なわけでなかなかいやらしいスレイヤーデッキは強化できず風化していってますね

まぁデッキは他にもあるんだし
いやらしいといえばもっと他にもあるんだし
それだけに固執するのではなく
周り、時代をみてその流行に乗ることも大切ってことですね
まぁ流行、流行ばっかりで古きよきものまで捨てちゃ駄目ですけどね
古きものも新しきものも両立して初めて強いデッキ、楽しいデッキが生まれるのではないかと

では今日はこれで
また会いましょー
2007/12/26 | 11:32
雑記・雑談コメント:1
コメント
小説俺も書こうかな~
推理とかよりも、楽しい感じがいい

shendさんも頑張って書いてね★
(^▽^)
2007-12-27 木  12:43:14 |  URL | セp #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
