大失敗2

うはwww
いつの間にか書いたのが消えてるしwww



一度書いた記事全部消えてもうたorz

なので自分の中では大失敗2♪

まぁ始めに書いたのは菓子をあんなに持ってくるのは予想GUYです
って話で
今日は楽しかったwwww

DMな話

これ結構書いたんだけどなww
フルボッコなデッキに目覚めたって話
赤青ビートVS青緑ビート
が異常に楽しくてもうこりゃ止まらん
記事消えたのでモチベーション下がるかと思ったけど
それ以上にあがったモチベーションは強かった
書いてる今でもやる気が出る感じ
もうデッキ改造したくてたまらんwww

この記事見てる頃shendはすべてのデッキをビート的なデッキに変えているところでしょうwww

兎に角殴るデッキを
ひたすら殴るデッキを
フルボッコにしてやんよ
ボッコボコにしてやんよ
ミックミクにしてやんよ(違




今やりたいこと

FFTA2風穴のグリモア
マフラーを編む
ギターうまく弾く
マジックができる
独り立ち
速読

支離滅裂
やりたいことはたくさんあるけど
ありすぎて何をしたら言いかわからなくなっているshendですww
つか最後のほうぶっちゃけ適当じゃね?ww

独り立ちてwww
まぁどれもこれも頑張れとしか言いようがないですわな
なので多分頑張ります

お、

宿題まったくやってね
ヤバイなそろそろ終わらしておかないと
的な時期なのに
まぁ仕方がない
頑張りますかな(そればっかだな

では今日は適当な感じでおわりますかな
また会いましょう
さよならぁ~
2007/12/25 | 23:29
DM関係コメント:1
コメント
勉強がんばれ~

俺も日記全部消えたから 笑
あれ腹立つよな

やる気なくすし
2007-12-25 火  23:59:39 |  URL | ワトソン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?