小は大をかねる

デッキ開発中



最近水と自然を組み合わせたデッキを良く使う
今開発中のデッキもアナカラー(自然と自然の敵色水、闇の三色)

勝利デッキもシーターカラー(水と水の敵色火、自然の三色)

自然、水は
マナブースト&ドローソースが強いのが好き
手札があってその手札をバンバン使えて
そんでもってでかいの(ジャイアント)召喚
もうたまらんです


なのでギリメギス欲しいけどお金ないし
ドルゲーザも2枚しか持ってないという不満
誰か恵んでくれーノ

まぁ冗談はさておき
今回の記事タイトル
今製作中のデッキまぁジャイアントなんですけど
そのデッキのコンセプト的な言葉

そいつは小さな存在だけど、実はものすごい力を持っていて
ジャイアントたちの司令塔的存在なんだということを表しております

デッキ公開は後日
でも楽しいぶん殴りデッキにすることは間違いないですよ♪

本当は新しいカード
26弾のカードも使ってやりたかったけど
買えなかった・・・・
それもお金が・・・
ないことはないけど
8パックくらい行きたかったんだけど
お金がorz

儚いよねお金なんて
この世には吐いて捨てるほどのお金持ちだっているのに
吐いてるのにさらに捨てるってどんだけもってんだよorz
その吐いて捨てる分を恵まれない方たちに寄付してやればいいのに
そして自分の払える限度を間違えて破綻すればいいのに

うおそういえば
もうこんな時間か
今日はこれくらいにして明日のために準備するかな
明日もう泊まってけや!
って言いたいくらいだな
気分的にはもう泊まる気分なんだけどねw

ではでは今日はこれで
また会いましょう
さようなら~
2007/12/24 | 23:50
DM関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?