


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

新・発・売

26弾発売だよ~



すげーいろいろスゲー

つか殆どレインボーしか入ってないぞ今回のパックww

今回の目玉商品

やっぱりなんといっても
悪魔神バロム・エンペラー
ボルシャック・大和・ドラゴン
聖鎧亜キング・アルカディアス

この三体のほかないでしょう
効果を軽くまとめると

エンペラー7コスト9000
進化-デーモンコマンド1体の上におく
バロムと同じ能力で軽くなっただけ
完全上位互換だな
バロムさんお疲れ~

大和6コスト6000+
ボルシャックにSAと武者強化能力添付
これまた完全上位互換
ボルシャックお疲れ~

キング7コスト9000
進化-多色1体の上におく
レインボー以外召喚を許しません
αの相互互換くらいか
呪文さえ何とか出来れば怖いものなし=(^ω^)つ【光神龍スペル・デル・フィン】

こりゃデッキ作りやすいんじゃね?
なので俺も即席で作ってみた


封殺キング・デルフィン(そのまんまつかまたLO系)

闇*9
デーモンハンド*3
スケルトンバイス*1
魔刻の斬将オルゼキア*1
魔龍バベルギヌス*2
インフェルノゲート*2

光*12
ヘブンズゲート*3
光翼の精霊サイフォス*3
緊急再誕*3
光神龍スペル・デル・フィン*2
神門の精霊エールフリート*1

水*9
サイバーブレイン*1
エナジーライト*2
アクアン*1
アクアサーファー*3
アクアスーパーエメラル*2

虹*10
聖鎧亜キング・アルカディアス*2
龍仙ロマネスク*2
腐敗無頼トリプルマウス*2
邪脚護聖ブレイガー*2
霊王機エル・カイオウ*2


ハイ適当
新しいカード使ってるのでそれも効果公開
腐敗無頼トリプルマウス
5コスト2000自然/闇
こいつを出したとき山札から1枚マナブースト
その後1枚ハンデス

ここでは種&色あわせ

霊王機エル・カイオウ
2コスト4500水/光
ブロッカー

低コスト高パワー準バニラですね
まぁこいつも種&色あわせ
速攻の時には役立つかも

多色が10枚と多いけど
まぁ頑張れ(人事!?
やっぱりうまくロマネが廻れば勝てる
緊急再誕はロマネを進化に使うのもロマネ破壊でデルフィン出すのもいい
若干デルフィン先のほうがよさ気
相手のデッキにもよりますけどね

キング+デルフィンが出れば今のところ誰も対応できないでしょう
多色サーファーでないかなぁ~

ってことで不満な方へ

スピードドラゴン(唐突

火*20
コッコルピア*4
ボルシャック大和ドラゴン*4
フレミングジェット・ドラゴン*4
ボルメテウス・武者・ドラゴン*1
エルメテウス・雷撃・ドラゴン*1
ボルベルグ・クロス・ドラゴン*2
地獄スクラッパー*4

自然*11
フェアリーライフ*4
青銅の鎧*4
母なる大地*3

水*9
ストリーミングチューター*3
アクアスーパーエメラル*3
アクアサーファー*3

スピードの割には重いジャマイカ
と思いの方
これのスピードは・・・
ってわかりますよね
ドラゴンをいくら軽くしたところで最速でも3ターン
一般的には4ターンなのでどう考えても赤、青単の速さに敵わない
でもクリーチャーの大半がSAでWブレイカー以上でガンガンしてきたら
さぞ鬱陶しいでしょうね
フレミングは軽いSAとしてだから別にWブレイクは狙う必要なし
逆に死んでくれりゃ大和のパワーの源になるしいいんじゃね?
位で考えてくれりゃブロッカーとの相殺も怖くないし
そしてひそかに武者+電撃+大和の超ビッグコンボも可能
決まるのはかなり稀だとは思うけどね
それも大地の力でうまく決めてみよう(その前にごり押し可能

以上適当構築者の夢構築でした

デッキ構築公開するとすぐに埋まるね
こりゃ筆者には嬉しいことだwww


特殊ルールなデュエル

8パック以上買って(普通10くらい
その中で頑張って構築してするデュエル
やってみてぇーよ
誰かやらねぇか?(ピンポイント狙いw
その前にお金は大丈夫かな
¥1500以上いるってことだよな・・・
お年玉には殆ど期待できない(´・ω・`)

いつになることやら~
Σ(゜Д゜;)買いだめ!

では今日はこれで終わり
また会いましょ~
2007/12/21 | 11:48
デッキコメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
