


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

Happy birthday to me

へーイ
いっつまいばーすでぃ!!


今日は誕生日ということでなんやかんや買ってもらいました(´∀`*)
本5冊とDMカード構築積みデッキ+2パック

解説
本は心理テストの本2種
乙一さんの本2種
安達千夏さんの本1種
灼眼シャナの原作ⅩⅣ巻
DMカードは
ビギナーズスラッシュデッキ(最新構築デッキ、本日発売)
双龍誕生~勝負エディション~

こんな感じ
DMカードは買ってもらえると思わなかったよ
こんな日じゃないとねだることも出来ないし
ではではビギナーズスラッシュデッキの内容公開♪
最近人気雑誌の情報流出して捕まった人いたけど
これは発売してるから大丈夫だよね

魔皇グレンベルク*1(限定カード
封魔アガシオン*3(限定カード
魔皇バルパス*1(イラ変え
デーモンハンド*2(イラ変え
アクアサーファー*3(イラ変え
フォーチュンボール*4
封魔バルゾー*4
闇彗星アステロイドゲルーム*2
腐敗電脳メルニア*4
封魔ヴィネス*4
封魔メールワプス*4
光線人形ストリウム*4
封魔エリゴウルム*4

驚きカードは
デモハン*2、サーファー*3、メルニア*4
ですな
あらあらメルさんこれで7枚なっちまったよ
ってかストリウムって適当だなオイ
ストリウム以外はまぁ使えるものが殆どなのでなかなか強いかも
でもやっぱり中・上級者は改造しますね

それで双龍のほうですが
ねらい目はアルシア
3枚くらい必要なのですけどね・・・
メインにはファルイーガが変わりに入ってますが
もし天使と悪魔の墳墓なんてされたら
マナか、バトルゾーンに固まっていたら大変な事になります
なので出来るだけ1枚積みにしたいのです
除去デッキにマナはあればあるほど良いですからね

で本のほうは本売り場で
モルヒネとシャナ目当てで行きそこで何か無いか探していたところ
乙一作の天帝妖狐をみつけ「やったー探してたの見っけ!!」
それでほかにないかと探していたら小生物語(乙一筆)というのも見つけ
さらにテンションうp
それで誕生日というこじ付けで心理テストの本も買ってもらったわけです

何かの記念日に思いっきりねだってみたら案外OKしてもらえるかもよ
ってことで今日はこれで終わります
またいつか会いましょう
さようなら~(何気にPCの調子が良いから毎日更新
2007/05/19 | 21:53
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
