模様替え

今日は携帯画面もPC画面も模様替え



プロフの画像もボルメテからバロムへ
テンプレが黒いからね

で、入った瞬間わかるようにテンプレ(背景画)変えてみた
もうそろそろクリスマスなので
それと魔法使い見たいのがあったので

携帯とPCのテンプレを同じ種類でまとめてみた
PCか携帯のどちらかしか持ってない人でも楽しめるようにね

まぁこのご時世どっちも持っているご家庭が多くなっているですがね
でもまぁ携帯だけでも十分だって人もいるし
経済的にPCは無理かなぁ~って人もいるし
逆に携帯は自分には必要ない!っと豪語する人など

人の性格は多種多様
10人いれば10通りの性格がありますからね

さてさて今日は特にネタないんですよね
まぁ強いて言えばやっぱりDM離れしてる
あるんだけどいつでも使っていいんだけど
使わないんですよね

一学期まではテストのときでもかまわず
「一回だけ~」とかいって何十回もまわしてたのに・・・
まぁそれもこれも自分の経済状態が原因なんですけどね(´_ゝ`)
新しいカードが変えないとかもまぁあるっちゃあるんですが
せっかくの土日が休みでも大会参加には自分には大きすぎる出費をしなければなりません
それなのに自分は一文無し(もうすぐ小遣いがもらえますが・・・
それ大抵の人は「バイトすれば?」って思うでしょうね

実質やってみたいのもあるけど時期尚早かな
タダでさえ勉強しないのにもしバイトなんかやったらもっとしなくなる(今でも0なんですが・・・
しかも今やりたいことなんて山ほどある
バイトは大学行ってからでも遅くないと思うし
まぁそこらへんはそれぞれの考え次第ですかね

なので今のところはバイトする気はないです
学校も学校で反対派ですし
親に「もしバイトしたいっていったら?」
って聞くと学校に嘘でも理由作って言うとのこと

学校はなんとしてでもバイトさせまいと止めるでしょうから
ごたごたになることは目に見えてますね
そんな面倒な事自分が好むわけでもなく
自分が絶対にやりたいっていうわけでもないのにね

なのでまぁバイトはこの高校生活中に大事件でも起こらん限りやることはまずないかと

そんな適当な事書いて今日は終わろう
ではまた会いましょう
2007/12/18 | 11:58
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?