最近

まぁ何かとモチベーションがあがらない



勉強する気ない(←もとから

DMも一人ですらまわしてない(死ぬ前兆かも・・・

ゲーム(もう高校生なんだしいいんじゃね?

みんクエ・・・だけは毎日頑張ってますけど
最近は何していいやらわからず
まぁ攻略的にはどうすれば良いかわかるのですがレベルも技全然ままならない状態なので
今はまぁ自分的にはアーサーペイント狩ってLv上げしたいんだけどね
アナナスの清掃が楽しいらしく
まぁ俺もこういうのは好きなんだけどね
つかキャメロン商隊の護衛すれば儲かるし経験値もまぁそこそこ入る
だからそっちのほうがいいけどそこに行くまでの敵が倒せないorz
そこに行くまでの敵が倒せないのにどうやって護衛するのだろうか・・・
ってなことで現在ひたすら清掃中

まぁそんな暇人が
学校もなくうちのなかにいたらまぁ間違いなく
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしているだけです

冬休みの宿題も渡されてるのにね
まだ読んでない小説だってイッパイあるのにね

まぁそんなこんなでごろごろな二日間でした

それでっと言っちゃあ難ですが
今回こそ公開できる小説を書こうかと
みんクエを舞台に。

もう少しずつですけど書き始めてるんですが
まぁなかなか自分の中では一番いい出だしが出来ました
(っと言っても結構設定はいい加減でめちゃくちゃなところも・・・)
どんな駄作だろうとかまわないよと思える大きな器をお持ちの方は見てやってください
そんでもってどんどん批判してくださいな
いつ見せるかはある程度できてからですので未定です
相当長くなると思うので気長にお持ちください

っとまぁ今日はこれくらいで終わります
また会いましょう
さいなら~
2007/12/16 | 21:55
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?