


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お、終わった・・・・

やっとテスト終了



今回は結構手ごたえあったと思うんだけど・・・

廻り見てると自信がなくなる

なのでストレス発散にデュエル~

って言いたいけどまったくモチベーションあがらないし

もう今年は大会いけないだろうし

なんかもうやる気がダウン、ダウンでモチベーションさらに下がる・・・

しかも1月13日に大阪でWHFあるし
まぁ行かないだろうな

まずお金がねぇ
さらにまた新しく出てくるスーパーデッキゼロザキラ
これ買うだろうからお金なくなる
つか26弾発売そろそろだけど
殆ど買えそうにないな
買えても2、3パックってとこかなorz

うぬぬこう書いてるとさらにモチベーション下がってくるなぁ~
お年玉という強大な武器がありながら
ほしいものが他にありすぎるのが原因なのだが・・・

今から大体の¥の計算しておくか

クリクロDS(中古)¥3,000
FFTA2(中古)¥3,000
漫画(6~10冊)¥2,436~4,900

俺ドンだけ漫画好きなんだorz
でもたまってるんだよね
途中まで買った奴が。
BLEACH、DM、アライブなどなど・・・

まぁ漫画は暇つぶしに丁度いいよ
でも暇つぶしばかりではないんだよ
漫画から学べることも多々少なからずあるんだよね
だから漫画読むことは悪いことじゃないよ

まぁ漫画ばかり読んでると想像力が欠けてくるから
小説も読んだほうがいいよ

そこでお奨めなのが短編集の多い乙いt(イイカラΣヽ(゜A゜#)ペシ!


では今日はこれくらいで
テストは月曜日に全部返ってくるらしいので
月曜日に全部の点数載せることに
土日のネタどうしよwww

ではまた会いましょう
バイミ~
2007/12/13 | 23:41
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
