あ、もうそんな時期

あ、もう12月ですか
早いモンですねぇ~
本当もういくつ寝るとお正月ですね
その前にクリスマスですが。



特に予定のないshendです

もう最近対人でデュエルしてないので鬱憤がたまってしまって・・・はないですけど
つまらなさ過ぎて暇人です

でももうすぐというか今テスト一週間前なんですよねwwww

なので提出のワークでもやらないといけないんですよねwwww
しかも結構な量たまってるし(((=。=;)

なのでゼロデッキでもいじろうかな(マテ
ワークしておかないとまずいよな・・・


なんとかこのテスト終えればもういくつ寝るとお正月なので
なんとしても頑張らないと!
そして軍資金(お年玉)でDM特化させるか
あっちゃこっちゃに手を出すか
ゲームを買うか
音楽系に使うか
いろいろ欲しいのありすぎて悩む~

なので現在欲しいものリスト

ギター(あんなとげとげじゃなくてもっと引きやすい奴が・・・
DM(これはもういつでも欲しいものです
FFCC(友達と通信してプレイが出来る!
FFTA2(前作FFTAがものすごい良かったから
漫画(新巻でてるのに殆ど買ってなーい
楽譜(自分にでも出来る曲したーい
CD(レンタルじゃあ補え切れない

まぁこんなリスト作ったところで
DMとゲームに消えるがオチなんですけどね(orz
でももし1万くらいしかもえらなかったら(十分なんですけど
ゲームで消えるなぁ~
まぁ仕方がないけど
つか一気に買っても対処しきれませんww

てか本当にそんなにもらえるんだろうか・・・
その前にテストは大丈夫なのだろうか・・・

兎に角今頑張らないと
少し先とはいえ大きな壁がありますからね・・・

では今日はこのくらいで
また会いましょう
2007/12/01 | 19:40
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?