スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

メールでデュエル

本日PC調子のいいことに
護sとメールでデュエルしました
時間はやっぱり2時間・・・
時間かかるなぁ~


っで結果は
負けましたぁ~
どんなのだったかというと
簡単にレポ

赤緑青ジャガルザー(自分)
VSアクアンガーディアン(護s)

先攻自分
2ターン目
チャージで終わる
相手は2ターン目にラウラ召喚

3ターン目
エグゼドライブ召喚→攻撃(通)
相手はパラ召喚

4ターン目
幻緑(チャージ)
大地超動(幻力⇒呪紋の化身)
相手は盾(呪紋シールドへ)

5ターン目
相手がジル召喚

6ターン目
ツイン召喚→攻撃(通)
アクアン召喚(ジル、ミスト*2ホリスパ、ソルガ手札へ)
クレスタ召喚

7ターン目
ツイン攻撃(不通)
ミスト、ソルガ召喚(ミストでドロー)
アクアン攻撃(通)

8ターン目
ジャガルザー召喚
ツイン攻撃(不通)
ジルでブロック、ジャガタップ
ソルガ召喚、ヴィーナス召喚(そるガ*2ミスト)
ジャガ攻撃

9ターン目
ガッツンダー、幻緑召喚
ホリスパ超動
ヴィーナス、アクアンでガッツ、幻緑破壊

10ターン目
ツイン攻撃(不通)
ぺト、パラ召喚
ヴィーナスでツイン破壊

11ターン
パラ召喚
カッター超動
一斉攻撃(ぺト最後)
ナチュトラ、サーファ、大地がトリガーするけど
相手クリ7体しかもヴィーナスでTブレイク
大地が意味無いので負け

~両者の感想~
~~~~~~~~自分~~~~~~~~~
引きが悪かったなと思う
ブロッカー破壊がまったくこない
&ドローカードもまったくこなかった
言い訳にしかならないけど
ドロー&ブロッカー破壊がもう少し早いタイミングで来ていたら
勝負はまた変わってたカナ?

_______________護s__________________
俺はいつも通りのデュエルが出来たかな。
特にジルワーカのタップ能力がうまく刺さり、
ヴィーナス召喚のタイミングが良かったと思います。
最後はいつものカッターさんでした。
でも、あの速さでカーストーテムが出て来たのがかなり焦ったね


はいでは以上今日のデュエルでしたぁー

ってことで自分は定期テスト前ですが
デュエル魂は永遠不滅のものです

「俺は!!
一生デュエルマスターズと
付き合っていくぜ!!!」

ってことで今日はこれで終わり
またいつかお会いしましょう
記念日のはまだ全然出来てませんがお楽しみに(^-^
さようなら~
2007/05/18 | 22:25
DM戦記コメント:3
コメント
俺も一生デュエマについていくぜ~!!!!!
2007-05-18 金  23:22:57 |  URL | 護 #- [編集]

2007-05-18 金  23:33:08 |  URL | 竜崎 #HfMzn2gY [編集]
うぇぇぇーーぃ!!(←ちょっと変なテンションw
2007-05-18 金  23:51:45 |  URL | shend #dwQFXbzo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
