


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ゼロデッキ~勝利編~

昨日は黒城メインだったので今日は勝利編公開




OUT
無双竜機ボルグレス・バーズ…1枚
無双竜機ドルザーク…1枚
超竜ヴァルキリアス…1枚
紅神龍ジャガルザー…2枚
ヘリオス・ティガ・ドラゴン…1枚
誕生の祈…3枚
無頼勇騎ゴンタ…1枚

IN
エナジー・ライト…3枚
サイバー・ブレイン…1枚
ストリーミング・チュータ…2枚
アクア・サーファー…2枚
ボルベルグ・クロス・ドラゴン…1枚
バジュラズ・ソウル…1枚

やっぱドローは必要ですぜ
そして2ターン目にブーストいると思われるけど
大して必要じゃなかったのが現状
青銅→チュータで十分ですし
もっと言えば
青銅→バジュラズ→青銅+大地(ボルベルグ)
で良いわけなんで
やっぱいらなかったってことッス。はい
まぁスペースがないってのも理由の一つなんですけどね

そしてボルベルグとバジュラズ増やしたことにより
召喚率、クロス率があがった
下手したら3枚クロスのボルベルグとか現れたりするwww
そんなことになったらもう暴走は止められないwww

それよりも・・・このデッキのドラゴンどっかいっちゃいましたねwwww
まぁドラゴンは勝舞に任せて、勝利はバジュラズでマナ破壊してくださいなw
下手したらこのマナ破壊特化が良い結果になったり、ならなかったりww(

このチュータふてこいよww
こいつなぜか1,2枚水を呼ぶwww
そりゃ確率的にはチュータ使うときにはデッキに最大6枚しか入ってないんだよ
それでこのデッキで頑張って4ターン目に使ったとして
デッキ最大枚数が25枚
25分の6の確立これは24%
4分の1
ってことは・・・4枚引きしても当たり前じゃないか!
でも実際はシールドに入ってる確率やらも考えるから
最大での話しなのよね
だから全部自然&火ってことは勿論全部水(涙目)の可能性もあります

ゼロ勝利編はもう殆どこの方から抜け出せないなぁ~

うんなのでまぁ一応完成形かな
ヘブンズ引いてもバジュラズ3枚+ボルベルグパワー13000
牙なら2枚でも12000で相殺ですし

パワー押しでなくても
ウインドアックスやサーファーで破壊したり戻したり
で何とかなりますからね
攻撃通らなくても
マナ破壊だけはする=クリーチャーを絶やさない
そういう面でやっぱエナジーライトよりアクアハルカスのほうがいいのかな?

でもまぁそのときにはマナも十分だからエナライで引いたので召喚もありますからね
大丈夫ですかね

まぁそんなこんなで今日はこれで終わり
全然書いた感じではありませんが
また会いましょう
さいなら~
2007/11/25 | 23:54
デッキコメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
