ゼロゼロ

※注意虚無ではありませんw
(わかる人にしかわからんじゃないかwww



よっしゃーい

ゼロデッキ2手に入れたぞー!!!

初めてのゼロデッキだぁ~~~~(ノT∀T)ノバンザーイ


さてさて今日は護sと一緒にゼロデッキ購入へいざJOSHINへ
昨日現地集合と言っておいたので早めに家でてチャリでのんびーりしゅっぱーつ

まぁね朝は寒くて寒くて凍えるほど寒い
そりゃ北海道とかの東北で雪降るわけだよな

それはそうと行く道
歩道歩いてるおじいさん(面識無し)が歩いてるのを見た
そしてある程度近づいたら立ち止まって頭下げはった
おぉと思いつつこちらも笑顔で頭下げて通過~

いやーこういうのが増えると絶対世の仲良くなるよね
こういう気持ち持った人ばかりの世界だったら戦争なんてないだろうに・・・

っとまぁそんなことを考えつつ
のんびりとJOSHINへ
そしてJOSHINへの坂をチャリで上るのは辛いので
ダイエーのところで駐輪(ちゃんとした駐輪場です)

そしてダイエーの中をぶっちぎってJOSHINへ
そのとき親子(母と少年)を見かけて4階へ直行する気配がしたので何故か尾行
そして期待の玩具売り場へ
そこで少年が行った行動は・・・

ドラクエ・・・(゜Д゜)

予想GUYです
う~んあの少年がDMやってたらもうまだDMは安泰だと思ったのだが・・・
やはりDM界はここらでは少し難しいみたいだな・・・

まぁそんなことよりその後10時頃のJOSHINへ着き
そろそろ護s出発か?っと思ったときに
メール着信

内容:いまどこ?

ってなもんだったので玩具売り場を隈なく捜査
だが見つからない
あれ?現地だよななのにこのメール(@Д@;)
っと混乱して返信しようと思ったときに電話掛かってきた
でたらありゃりゃ団地の前とのこと
ふむふむ理解の違いが生じたわけですな
まぁそんなことどうでもいいや(待ってればいいからね

そういやカード俺が最後にきたところで見あたらなかったぞ?
どこだどこだと探したら直ぐみっかった
おー6,7ずつくらいありますな
と思いスリーブはぁ何処だろ?と見渡すも見つからない
そんなボケかましてる間にメ電話が。
やけに早いなぁ~と思いつつ出る

内容:自転車の置き場所どこ?

あぁ~それならダイエーのとこ
とそのあと「エなんちゃら」って言ったけどまぁそこだろうと思い勘でそうそうと
まぁその後にいつものとこって付け加えましたがね

そしてその電話の間に下に降り
来るのを心待ちに
っとまだかなぁ~まだかなぁ~
まぁ朝だから人も少ない
そんなところに少年二人が降りてきて
遊戯王らしきカードを見て「なんちゃら(覚えてない)いらんわぁ~」
ボヤキを連呼
まぁスーレアとかウルレアだけどもう持ってたり使えないカードだったんでしょうね
それにしても連呼しすぎだろ

とまぁこんな感じで待ってたらきました我らがリーダ護s(違
どーしても知り合いと待ち合わせしてるときとかにその姿を見ると笑顔になってしまうのは何故だろうか
そんな笑顔が隠しきれない(隠すつもりがもとよりない)

そして二人で早速買いに行く
そしたら簡単にスリーブハケーン
あり?自分、集中力落ちた?
まぁ全部見つかったんで
買いますか
財布・・・あれこれいくら?
5,068円しかないぞ
足りる?足りる?(かなりあせった
護sが先に並んだので値段を教えてくれた

「5,040円やで」

ふぅー(;´∀`)ほっと一安心

まぁそんな調子で奪還成功(誰にも盗られていません
そして昼前だったのでいったん護sは自宅へ
つか他のカード持ってなかったし
そして自分も自宅へ

早速開封~
うひゃ~光ってるねぇ~
淵が光ってるよ
しかもちょっと分厚い感じが・・・
なんだろうか
まぁカードには変わりない
スリーブへ入れてさーて当分の間は改せずに使ってみるか
っと護s到着まで腹ごしらえ
そして到着後
ガンガン回すぜいヤッホーイヽ(゜∀。)ノ<ノヽ゛力

そして黒城のほう
8回ずつ回した後早速入れ替え
あまりにも使いにくすぎたorz
今の改造の構築でもまだ少しむらがあるけどまぁ改造前に比べてば幾分もましになった
そして勝利のほうは
改造したくない・・・
なんかこのままが楽しい・・・
改造するにしても何に変えるかわからない
ってことでその場は改造せず
でもそういえば勝利最期の闘いでバルキリー→ヴァルキリアス+サファイヤ
ってのがどうしてもかっこよくて
じゃあサファイヤをボルベルグに変えたら
って言うような構築にしようと
でもバルキリー1枚しかねぇorz
せめてもう一枚あぁ勝負買わないと駄目なんかな・・・(;;)

とまぁ色んな構築考えて
他の人の意見も見てみようかな
もう少ししたら落ち着いて意見がまとまってくるだろう
その中でも有力なのを少しパクらセ手もらおうかと考えている所存で
まぁなんせ近くで出来るとこなくなったからそんなに真剣に考えれなくなった見たいな感じ
うん、何処となく燃え切らないネタデッキ思考になってきたか俺?

まぁそんなこんなで
これからポケとかそっちのけでデッキ作りしそうです(^^

では今日はこれで終わり
また会いましょう
バイミ~
2007/11/23 | 11:47
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?