ネタの大収穫

今日はネタいっぱい
というか作った
まぁ何気ないことを大げさにしているテストだ



まずは
ポケモン

挫折しそうorz
もう業務と殿堂入りを別にするか

業務とは
ストーリ上欠かせないこと
また伝説系を捕獲すること

カイオーガ
捕獲できずに
立ち止まる

もうヌケニン
使っちゃおうかな

shend心の和歌

はぁーヌケニンいればタイマーボールで一発だ
でも進化させないでクリアが目的
ホエルオーを捕まえて
レジ系捕獲はありだけど
ホエルコを捕まえ進化させるのは×

というのが自分のルール
う~んヌッケニーン

伝説系が捕まえれない


気がついたら
同じ相手ばかりプレイ
そしていつも全滅してる

あきらめずに
タイマーボールで挑戦するけど
すぐに外に出るよ

ヌケニンさえいれば
楽に伝説系を捕まえれるけど
何回やっても何回やっても
伝説系が捕まえれないよ

あのカイオーガ
何回やっても眠らない
瞑想を願って
ラルトスに復活のかけらを使う
催眠術選択するけど
攻撃されてちゃ意味がない!

次は絶対に捕まえるために
マスターボールだけは最後までとっておく~♪

捕まえれないよぉ~


音楽:エアーマンが倒せない
歌詞:shend

はっ!
あまりにものショックとどうしようもなさに
替え歌を作ってしまった

リズムが分からない人はニコニコ動画で「エアーマンが倒せない」と調べてみよう!

うわ~かなりの力作
自分でも引くなぁ~

うぉーっと
ポケモンだけでこんなにも書いてしまった
(改行ばかりだが)
そろそろDMな話

やっぱ母なる大地は強いねぇ~
普通のデュエルでも最大4回
ちょっと違うけど似てるので紋章使っても8回
でも自分は一回のデュエルで何十回と使った
それは!

特殊デュエル

デッキから見ないでカードを2枚選ぶ。
その2枚を見て好きなほうを除外し、もう一枚は手札にする。
その除外カードは自分のターンのメインフェイズにコストを支払えば何度でも効果を使える

という特殊ルール(勿論一人で)
そしてドゥディアで選んだカードに偶々大地が入ってたので
大地選択

そして実際にデュエルすると
牙やら何やらでマナがガンガン増えた後
牙を大地でマナに送り自然マナを増やして
何度も大地を使い187クリを使いまわす

まさにカオスでした
あいてクリーチャーは全滅しシールドが増える
というものすごい状況
マナ操作もストクラとあわせれば自由自在

まさに地獄絵図・・・というより
操り人形状態

相手はわけが分かった紋じゃない
やっぱり大地って条件さえ揃えば壊れたカードだなぁ~
まぁあくまで条件さえ揃えばだけど。
この条件がいつでもおkだったらとっくに殿堂入りしてるからね
だからこそいつ使っても腐らないサイブレは殿堂入りしたのですからね


サンダール+ラグマール
こいつは悪魔だ!
たとば2コストクリーチャー召喚しても
サンダールでラグマールをいったんバトルゾーンに出し
もう一度マナゾーンに置くと
実質1マナでおかれたことに
もしラグマールが2体以上いれば無料で召喚した状態
ものすごいですよね
しかも一体クリーチャー出すだけで
相手のクリーチャーすべてマナ行き

相手にどれだけクリーチャーがいようが
どれだけクリーチャーを出そうが関係なし
サンダールを破壊するか
マナにあるラグマールを破壊しない限りこの暴走は止められない
なんとも悪魔な話ですよね
相手がバトルゾーンでごにゃごにゃ出来ない間に準備して
総攻撃きめりゃいいんだもんな
それでもしデルフィンなんて出てたら鬼だなwwww


雑な話(雑談ってこと)
今日はなんか親がごにょごにょやってたみたいで
夕飯作るの遅くなるから外食蔵寿司
まぁ席に着くなり3皿ほど取って
まだ一皿残ってるのに3皿とってと
一気に6皿を胃袋に
そしてデザートらしき紫いもモンブランとやらを食間に胃袋へ
口の中が少し甘い状態をお茶で流すもなんかまだ甘い
気にせず生いくら(一皿に一貫の高い奴)を食べて
ミートボールの乗ってる気持ちの悪い軍艦寿司を
ミートボールだけ食べて残りは茶で流す(2回目の3皿のうちの一つも同じことしています)
そしてマグロを兄者と一皿を半分個(一貫ずつ)たべ
黄な粉餅
約10皿分
実際もうチョイいけたと思う
なんだろうかこのがりがりな姿からは想像できないほどの食欲だった
ってまぁ大食いの人たちって細身の人が多いんですけどねw
ちなみに自分はまったく大食いじゃありませんよ~

まぁそんなこんなで結局母者は新商品の梅紫蘇にはありつけず
でもまぁ本人はまったくもって気にするよちなし
そういえばむらモン(紫いもモンブラン)の写メ撮ったけど
PCと携帯連動出せるの面倒なので掲載なし
それなら書くなよって突っ込んだ奴は減点10


みんクエな話
期限一週間とか言われた
何が一週間かって?
護sが退会する期限
水曜か木曜だったかな
そのときに一週間で護sのいるところにいかないと退会すると脅されたので
急遽計画変更
時期尚早とは思いつつも早速コルトカレン島へ
なにがあるか分からないし早めに動くのはいいことだとは思うけど
この先大丈夫かなぁ~
正直キャプテンコナーに勝てる自信がない
やっぱりコルトカレン島についたらついたでLv上げしないと駄目かな
まぁどうなるかは現地について実際に戦ってみないと分からない
明日まではどうにもなりませんな
う~ん何とかコナーを倒して無事にランドリートに戻れるといいのだけどね
戻ったら戻ったで早速二人でアーサーペイント倒したいね
あいつらなら俺一人でも倒せてたわけだし
そこで二人でLVあげだぁ~!

では今日はこれで終わり
うわぁ~そうGUYな時間デス
ではまた会いましょう
バイミ~(^ω^)ノ
2007/11/18 | 11:56
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?