


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

計画中

小説というか会話だな



このまえ書いたポケモンのメンバーの「チーム夫婦

これの小説というより会話
を書こうかと計画中

まぁ大体の構成は頭で出来ているが
どれくらい修正してどれくらい創造したのと道がずれるかが楽しみだww


しかし最近毎日が寒いねぇ~
そろそろ平年並みの寒さになるみたいだし
うぅ~そんな時期はぬくぬくのお家にこもってゲームでもしてればいいや

さーゼロデッキ2発売まで一週間切りましたよ
あぁー待ち遠しいぃヾ(≧∀≦)ノ゛
でもスリーブないんだよなぁ~
はぁ~どっかで仕入れないと
つかDM関係じゃなくて
モンハンのとかD0とかのが欲しいんだよね
でも近くに玩具屋さんがないんだよなぁ~

ロトム育成
はしてないよ
結局面倒でゲームすらしてねぇーやwwww
でもやりこみコラムに入るか入らないかで言うと入りそうで入らない
進化せずにクリアしようは進行しないとな
何故入らないのかというと
Lvさえあれば進化してるとか進化してないとか殆ど関係ないからだ!(どーん
ある程度のタイプで全員Lv60なら軽く越せるはずだ
でも全員を60にするまでがしんどいんだよ
しかも今ジムリーダー倒せずにいるし
相手のLv42あるのにこっちは41が最高で37とかいるし
つかまだ6匹取れてないし
一応大体のメンバーは決まっていて

アチャモ
ラルトス
スバメ
ドジョッチ
タツベイ
未定

こんな感じ
未定は何にしようかもしかしたら決めないかも
でもソルロック&ルナトーンコンビが強いからアサナンくらいを格闘としてつれるかも
でも花びらの舞が使いたいという理由だけでロゼリアつれる可能性も
でも技構成は日本晴れ、ソーラービーム、ヘドロ爆弾、光合成(シャドーボール)になってたり
現在うちのエースはラルトスLv41


CMな話
創聖のアクエリオンの新CM
なんかめちゃくちゃのりが良くなってますや!
あれCD化したらほしいなぁ~
まぁしても変えないだろうしその前にCDにはならんだろうなぁ~
歌のタイトルだけでも知りたいなぁ~

では今日はこれくらいで
また会いましょう
さようなら~
2007/11/17 | 23:27
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
