


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やる気の欠片が見られない

なんかまぁ以上はなかったと



My bodyに起きていた異常事態は疲れや寝不足による「てんけい」というものだそーです

疲れ、寝不足に気ぃーつけてればまぁーなんともないだろうとのことです

いやーまぁ良かったのはよかったけど
平凡すぎてなんか面白くないなぁ~(マテ

自分の体なんですけどそれこそ血管が肥大化して手術が必要とか
なんかショックだけども波乱な感じでちょっとわくわくするーみたいな(不謹慎つかバカ

まぁなんにせよ何もないのがいちばんか
あったらあったでまた面倒だし(軽はずみな発言

まぁー修学旅行のときは疲れてても不思議じゃないし自分そういうの溜め込んじゃうタイプだし
夏休みは寝不足になりがちというか夜通し起きてるし(原因判明

まぁこれからはこーゆーのには気をつけないとな
またぶっ倒れて唇切ったりとか鼻血出したくないからね(^-^;


むーん
はっ!そういえば丸一日カード触ってないや
俺らしくないね
でもなんか週末2週間に1回くらいでものりぼんで大会あったときは
次はどんなデッキで今こんな環境だからこんなのにしようか
とかでいつも頭んなかがいっぱいだったけど大会なくなって
対人する機会が減っちゃってそんなのも考える必要もなくなって
まーったくやる気というものが見られない

何だろうね週末にでも護sのボルセンのコンボでも見れたら
ウヒャウヒャとテンションもあがるんだろうけど
今週末は駅伝だそうで、まぁー無理な話ですな

ふぃー
まぁこんな時期もあってもおかしくないね
四六時中DMってのも悪くないけど
たまには休養も

じゃ今日はこれで終わりぃー
また会いましょう
バイミーヽ(>∀<)ノ~~
2007/11/14 | 22:43
雑記・雑談コメント:2
コメント
スタンドバイミーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
足吊った(>_<)
2007-11-14 水  22:56:38 |  URL | 護 #- [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-11-30 金  18:35:17 |  URL | みんな の プロフィール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
