スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

久々

あぁー最近PC調子悪です


最近デッキを作って、回して、崩しての繰り返しです

でまぁ今日はPCの調子も良いしDM情報手に入れたし丁度良いかななんて
それで手に入れた情報です

月刊コロコロコミック7月号の予告には、「炎武神バルザック」(種族ゴッド)と「地武神オルメガス」(種族ゴッド)の2枚のカードが付録として紹介されています。

これ買おうかなw
最近のカードの情報ないし
付録限定カードとか言ったら嫌だし
付録狙いでさらに情報見たいなノリで

まぁ自分の財政状態にもかかわりますけど(多分大丈夫)

それと次作のパック「極神編」
これ「バイオレンス・へブン」って読むんですけど
危険な天国、危ない天国
ですかね?
まぁ新能力Q(クワトロ)とか新種族ゴットなど出ますからね
危ないっちゃぁ~危ないですけどね

あぁ~新しいの出ればいつも大慌てで対策を練る
しかしたいした対策ではないので失敗に終わる
でも大抵使いこなせてない人ばかりなんですよね(^-^;
俺はそれを見て「あぁ~一度使ってみたいなぁ~」っと思うだけ
それで対策がしっかりした頃に使いこなせる人が多くなって
結局勝率は大して変わらないんですよね
勝率変えようと思ったら使うデッキ変えるくらいですかねぇ~
新しい相手でもいいですけどね

そろそろネタのかさ増しが出来なくなってきたので
今日はこれで終わります
ではまたいつかお会いいたしましょう
さようなら~
2007/05/17 | 23:48
DM関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
