


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ネタなC

なーんもないんだよぉ~



みんクエ頑張っておりますよ

最近アーサーペイン倒せるようになって経験値がウヒャウヒャもらえるんですよ!
一回倒すことで70expとアイテムが。
ここでLv上げしたあと護sのキャラ「ヤマサ」奪還しようかとwwww

必ず助けに行くから!みんクエ退会しないでねー(><)


うぉーネタねぇー

DMネタって言ってもみんな知ってるだろうし
まぁ自分的に26弾は大和欲しい
4ターン目にあんなでっかいSA出てきたらあせるwwww
それとか夢の三協龍(大和、武者、雷撃)が出来る
まず武者が場にいるときに大和、雷撃召喚
最後のシールド犠牲に相手のパワー12000以下1体破壊(自分的には地獄~の効果にして欲しかった)
そして雷撃でパワー4000以下破壊
最後にT・Wブレイクでシールドがすべて吹き飛んでターンエンドとかね

しかし6000以下破壊を12000にしたのは何故だろうか?
バイオレンスサンダー意識か?
あいつは一発やでも十分良い奴だからそんなんで破壊されても痛くもかゆくもないと思うんだけど・・・

あーもうすぐ23日だぁーって言ってもまだ一週間以上あるけど
はぁー池袋18日いきたいなぁ~

なんかいろいろイベントあるのにまったくそれを生かせないのが残念すぎる
う~ん今月の自分は自宅にこもっていようかな
先月だったか中間テストのときは外に行き過ぎたからな(注意一般的にはあれだけじゃあ少ないほうです

あぁーカード欲しい!(何を急に!?

まぁ今日はこれで終わり
言っとくけど論文アドバイスしたの自分ですが自分は書きませんよ?
面倒くさいから(マテ

ではまた会いましょう
バイミ~(゜∀゜)ノ~
2007/11/13 | 23:56
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
