


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

うむむぅ~

ねむねむ~(p_-)



なんか疲れたよぉ~

今日は朝からどたばたまでは行かないけど
まぁそりゃなんかギリギリになって動き始めたね

まぁそれも起きてから2時間は頭はまともに動いてないって言うしね

っといいつつ今日は6時57分におきてしまった
だから今頃眠いんだな
昨日1時前くらいに寝たし

今日は久しぶりにバイオハザードⅡ見たよ

うんやっぱ主人公=アリスはカッコイイな
でも特にいじったり突っ込んでみたりする場面がないんだよね
なので感想だけ


DMは今日も絶好調ー!
っとはいかないなぁ~
つか(相手)2VS1(自分)
ってどうよ
ルールはとくに変わりなし
でも普通なら相手1→自分→相手2→自分→相手1→自分・・・・
ってな順番でターンが廻ってくるはずだけど
ターンの回り方がVS3のときと同じ
例)相手1→自分→相手2→相手1→自分・・・・
っという風に
同中卒業者Y君とワトソンs改め疾psが相手だったときなら
今のドゥディアなら何とかターン掛かっても勝ててたかもしれないけど
護sと疾psが相手となると・・・
特に護sが厄介すぐる
つか(狭いけど)北区の中で1,2を争えるほどの実力を持つ護s(謙遜すんなよ!事実なんだからな!多分
1VS1でも辛いのに相方つれてしかもはめルールで
勝てるわけない
で、結果は案の定の負け
つか作り直した疾psデッキなーんであんなにいいところで嫌なカードがくるかねぇー
神業だよ神業!

奴は何者なんだ
DM界の神の使いか?それとも悪魔か?
才能(運)だけであの力、努力だけでここのまでのし上がってきた自分の面目が立たないorz

っとまぁ面目とかプライドとかはどーでもいいんだけど
あそこまでの実力持ってるのにDMやらないのはもったいないよなぁー
でも実はやらないからこそあの才能が保たれてるのかもね
だけどもねぇ~なんかみょーに慣れてるというか
こーなんだろ?タイミング?なんかそういうのがわかってるのか当たってるのか知んないけど良いんだよね

そりゃね毎回毎回それが当たってるってわけじゃないけどね
結構な確立で当たってるわけなんだよ

しかもさータイミングいいところで欲しいカード引いちゃったりするし
奴はデュエルマスターか!?手の光る人なのか?!えぇ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふぃー少しは鬱憤晴らせてすき入りしたぞ・・・orz


今日はね最近出来た兵商仲良しグループ大集合ー!しました
まぁつっても5人しかいないけどねぇ~
友達MH君とMKさんにゃ末永くいて欲しいもんです
つか別かれたとしても普通に遊んではくれないかね?
それは俺のわがままかwwww
つか普通にこんなことかいていいもんかね?
まぁ大丈夫だろう
リア友以外こんな事情知ってるのいないんだし
知ったところでどうって事ないんだしいいよね

じゃあまぁ今日はここらへんで
バイミ~(さようなら~は疾psにパクられたwww
2007/11/12 | 21:46
DM関係コメント:1
コメント
悪魔だぁ~
悪魔ってどんなんだろうね?
よくわからんよ

バイオウヒャヒャ
とても楽しかったよ
2007-11-13 火  06:43:25 |  URL | セp #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
