変わる変わる時代は変わる(まわるだよ!

なんか来週池袋でイベントやるそうですよ?



詳しく知りたい人はデュエルマスターズ公式サイトへアクセス!

池袋とか東京じゃん
東京には流石にいけませんな正月でもないのに。

さてそろそろ新レギュレーションに変わる頃
新たなデッキを作ってみた

その名も
「彗星の脅威」(新殿堂にはまったく触れていないw)
デッキ晒しは後ほど^^
でもこのデッキなかなか強いよ!
はまったら誰も止められないから~
ロマネスク?そんなの関係ねぇー(マジで

どんなデッキか言ってるようなもんですな( ´△`)y-~~


まぁまぁカードもほどほどにして(!
明日せっかくの土曜日なのにオープンハイスクールとやらで授業が・・・
まぁ去年自分も行ったんですがねw

そんでもって日曜日に算盤検定
350点(35問)以上正解しないと4級取れない
340~300が5級
290~250が6級
240以下無級
問題数は45問
今までの記録
初回330点
2回360点
3回410点
4回370点
このまま維持できればフツーに合格できるんだけどねぇ~
へましないようにしなきゃ~

さてさてそろそろ宿題しないと明日泣きを見ることになってしまう
ではまた会いましょう
さようなら~
2007/11/09 | 23:17
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?