ブレインショック

いろんな意味でブレインショック



ブレイン・・・脳

脳・・・物事を考えたり体に指示を出すからだの一部


第一のブレインショック
テストがぁ~~~~orz
言うほど悪くはないんだけどないんだけどねぇー
自分的にはねぇー

っというよりも
商業技術・・・普通授業のときに、算盤忘れて10点減点
情報処理・・・無駄なきごう(¥、%)つけて計22点減点

どっちかいうとテストの点よりこの痛恨のミスがショックの原因だぁーガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
この30点があれば平均70超えてたのにぃーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


第二のブレインショック
脳になんかおでき(腫瘍)が出来てるかもしれないとさ
まぁ出来ててもかなり早期だと思うので大丈夫でしょう
つかその前に出来てないと思ってるからはははヾ(´▽`*;)ゝ"

でーもなんか体には異常が起きてるんだよね
確か脳に何もなくても睡眠不足や疲れなどから起こる
真性なんちゃら(一番大切なとこを覚えてない
つーことが起こってるかもしれないって
(真性なんちゃら・・・なんか突然気ぃ失うw)
寝不足、疲れなんていつもの事じゃないかーはははヾ(´▽`*;)ゝ"(笑ってる場合か!

こりゃ真剣に生活改善しなきゃならんかもな(←やる気なし

よくさー「今を大切に」とか「今を楽しむ」
って言うじゃない?
でもそれって結局将来につながってるんですよね
しかも考えかたによっちゃあ
「今」というのを一瞬の連続的なものと考えて
その一瞬の度に楽しむ=どの瞬間も楽しんでいる=ずっと楽しんでる
ということは過去も現在も未来も楽しんでるってことでしょ?
まぁこんなのは屁理屈に過ぎないけど。

屁理屈も理屈のうちだ

では本日はこれまでー
また会いましょう
さようなら~
2007/11/05 | 23:43
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?