


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

まだまだ怠けます

のりぼん消失(閉店)により気(魂)が抜けているshendです



何処で大会すればいいんだよorz

最近色んな悩みを抱える
でも一時的なものが殆ど(てか全部)なのでまぁ時間とともに消えてゆく

つかまず明日
明日限定俺にとって良い天気=雨
になりますね
特にN○K総合TVの6時50分ごろ放送の天気予報で
降水確率50%以上+傘マークならALLおk

遠足(飯盒炊爨)とか面倒過ぎてやりたくない!
金、時間の無駄だ!
第一俺はインドア派なんだよ!
ガッコで映画鑑賞してた方が絶対に良いに決まってる!

天気予報外れて明日はずっと雨降ってくれないかなぁ~・・・


DMな話は最近ないねぇ~
デッキ作ろうにもカードないし
カード買おうにもお金ないし
当分はおとなしくある分で何とかします(´Д`)

う~んもう話のネタがない
これで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/10/31 | 23:39
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
