スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

オワター/(^0^)\フッジサーン

中間テスト終わりました(



もう早速簿記が返ってきた・・・orz
結局なんかもう

【ダメダ】orz【シノウ】

的な間違え方をしたよ
まぁ点数的に言うと

【ふはは!みたか】(^0^)v【我が実力を!】

位の点なんだが・・・
間違え方というのが今までもずっと間違えてた
結局のところ未だに理解していないというのが
自分的に赤点取るくらいショックなわけで(言いすぎ
う~んこれは担任に聞くが一番かな


あーしかしこれでまぁ夏休み入るまでの生活に戻りましたなぁ~
ただ気温が少し違うだけで。

気温と言えばもみじが紅葉してないとか
気温が平年より高いからもみじの水分が飛んで痛んできてもいると

おもいっきり地球温暖化の影響ですねぇ~
などと客観的に言ってるものの自分も地球に影響をもたらしてるのは否めないからねぇ~
まぁその影響が良いか悪いかはわかりませんが、十中八九悪いほうでしょうねぇ~

しかしまぁー最近デュエル相手が護sしかいないのでパターン化してきた・・・
同調し始めてからもうすぐ2年
大体相手の性格は大体わかってるつもりだ
なので次の一手が読めることが多くある
特に4枚積みの多いデッキだと特に同じような手札同じような引きになるので
なお読みやすくなる
そうなると起こる現象がデュエルのマンネリ化
毎回毎回おんなじようなデュエル繰り返して
始めのほうはいいけれど飽きっぽい自分としては白けてしまう

要は新しいデュエル相手が欲しいってことです
3人ってのはいいですよ
4人ならもっといいですけど(ぁ
でもあんまり団体になるとオフ会がしにくくなるのでやっぱ3~4人が妥当
どこかに遠征するというなら特に4人程度が一番かな

まぁ遠征もまた来年かな
お金ないからね
あーしかし近場にDMやってる人居ないかなぁ~
老若男女問いません条件は・・・神戸市内在住くらいかな
まぁその条件が一番の縛りになってるんだよな

そのうちだな
まぁそう簡単に見つかっても人生面白くない(ん?
のんびり探していきましょう
そうすれば自分の動ける範囲も広がるんだし

では今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/10/26 | 22:55
忘却記事コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
