


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぬーん

最近FB徳島が活発だぁ~



そんな活発なFB徳島さん
そろそろ子供たちに大人気のド派手なカード
バイオレンスサンダーをメインにしたデッキがUPされるんじゃないかと思われ

自分的にはドラグストライクからの召喚がベストかと
つかそのコンボならBlackHall DMであげられてたし
そのときの記事はこちら

ドラグ→ドルマークスとつながれば最高の廻りと
他にもコンボ書いてあるしいろいろと応用可能

一番すきなのが4ターンイングマール
ジルワーカ→ロストウォーターゲイト+転プロ
でクリーチャー2匹とシールド2枚持っていけますよ
いやー俺って考えることがやっぱ子供だww

ド派手なの好きだしランデスされると泣き出すし(嘘)

最近使ってみたいと思うデッキ
ロマナソース
4ターンイングマール
青単マーキュリー(VSロマキャン)
対ロマネスク除去ボル(VSロマキャン)
グランドデーモン
エンジェルデーモン
天界からのイカズチ

等など
使ってみたいけどカードが一切足りないというのが現状
頑張れば(何をだ!)護sに借りたり出来るんだけどね
でもデッキを借りるのってあんまりいい気がしないというか気が引けるでしょ?
(っといってもそんな距離のある相手じゃないのでいいのかもしれないけど)
人それぞれ感覚って違うでしょ
自分はデッキの貸し借りとかデッキを交換してデュエルしたりとか
面白いし新鮮なので賛成派ですけど
あまり人にカード触られたくないって人もいるからねぇー

さて護sはどっちなのか
そういえばきいたことなかったなぁ~
自分的には荒々しく使わないのなら貸してもいいかな
って感じかな

さーてそろそろデッキでも作ろうかな(マテ
勉強だって?まともにするわけないじゃないかw
何せ明日は最大の難関とも言える社会とか商業技術とかあるんだよ?
やってられるかーヽ(`Д´#)ノ←逆切れ

んじゃまた来週(ぇ
また会いましょう
さようなら~
2007/10/23 | 15:17
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
