ネタ・時間があるっていいね

ネタがないとブログも成り立たない?
時間がないと書き込めない!


最近ネタはあるけど時間が無いorz
やりたいことがあるってのは
幸せと時間の戦いだ!!(なんのこっちゃ
この二つが釣合わないと幸せも時間もなくなるよ
的な意味で捉えてください

ネタはまぁ
昨日国語の授業で別の人が当てられてる時に
その質問の答えがわかったそれでテンションうp
さらにそいつのために先生が黒板に小さな大ヒントを書いた!!
そのヒントを見つけた俺は・・・
さらにテンションうp
高校生活で一番テンション上がった日となった
そしてなんか急にタケコプターが出てきて
のび太は最強だと言うことのになった
(これの説明はとても口では出来ないのでそのうち画像でも乗せようかと)

それと
記念日があってその記念日にやって頂いた劇を近々乗せるので
覚悟してください!!(←何を?

では今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/05/12 | 11:34
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?