吃驚コロコロ情報

殿堂は昨日知ったんだけど。



こちら御覧あれ来々軒 第2支店

うは!スーパーデッキの情報だ!
いぇーいやっぱ(勝利の方に)バジュラズ入ってたぁ~
しかしヴァルキリアスってこいつには世話んなったよ
しかもパック単体買って2回当たったからね
それに大地も手に入るし
うんやっぱ良い事尽くめww

黒城のほうには
バロム入ってますよすげぇーよ
ついでにオルゼギア入ってたらよかったのに
つかバロム入りなのにドルバロムも入ってたら
凄いだろうなぁ~ボリュームはMAXだな
それよりも
宝剣あるじゃないか!
ヒドラあるじゃないか!
ネプチューンあるじゃないか!
どないなっとるんだ!
これネプチューン入ってるんならジュマゾール入っててくれないかな
他に軽量グランドデビル入れてさ!
ま、ないだろうな
デーモンコマンドでも進化できるし
まぁ入ってるとしたらデスアルカディアかな

今はなんともいえないな
兎に角両方買うことは決めてるので後は発売日まで待つだけ!
その前に中間試験あるけど
もうやる気ないなぁ~(ぁ
なんせ体育祭やら文化祭やらあってまともに勉強した記憶ないし
もう覚えてないししかも二日休んだら結構内容がわからないし

なのでちゅーかんしけんには期待できませんね
悲惨な結果になりそうです(´Д`)

それよりも殿堂入りによって
速攻が猛威を振るってきそうですね
ランデスなんかもまぁ生存できるでしょうね
しかしクロバイ殿堂はもう実質はプレ殿と同じ
誰も1枚だけクロバイなんて入れませんよクローンなのだから。

マリエルは妥当でしょうね
あれほど猛威を振るってきたカード
あんなに厄介なカードはなかったですから
完璧にLOしたときは対処に時間がかかり
その前に宝石刃or宝石龍で止めを刺されますからね
もう大っ嫌いでしたよマリエルは。
なので自分としてはもう喜ばしいですよ
奴にはだいぶ苦しめられましたし。

またDM界が動き始めました
さてさてどんな運命をたどるのでしょうかね
まぁまずはロマネスクをどうにかしないといけないでしょうけど
それでも結構な人たちがロマネスク対策のために動いています
なのでそれほど悲惨な事にはならないのかもしれません
それに大抵の人がボルバルのときに痛感したはずですから
それでもやっぱりロマネ+母なる~は強いことは確かです
なので何かしら対抗できる手段が出来るはずなので
それが見つかるまで対策を見つけれるほど熟練してない人たちは気長に待つしかないようですかね
待つのがいやだというなら自ら動けばいいことですし

では今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/10/12 | 21:57
DM関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?