ごゆっくりぃっ!

あーしたは3日間あるうちの最後の文化祭
これが本番みたいなもんよ!



軽音楽明日7時半集合

今日と同じだよorz
もし明日遅刻すると・・・
きしめんをBGMにフルボッコに。by部長(嘘


遅刻はどうなるか考えていないそうです
それだけ部員を信用してるってことですね

でも俺は遅刻しそうだ(ボソ

今日は朝からトイレに15分もこもってしまい
結局間に合わなかった
それでも着てるだけましだろヽ(`Д´#)ノ
来てない奴もいるんだぜ!
なのになんで俺だけぐちぐち言われちゃならんのだよ

ってことで今日はものすごーくテンション低かった
ホント優秀賞とか最優秀賞とかで明日の文化祭でまた歌うはめにならずによかった
やっぱ審査員の人はちゃんとした耳をお持ちだ!

で、明日は部活!
文化祭なんてこのために来てたわけで
歌とか実際どうでも良いというか、歌いたくなかったし
そんな無駄な事するんなら家でゲームやDM研究してたほうが有意義だよ
でも部活あるから学校に行くわけで
いったらいったで練習サボるわけにも行かず
強制参加ってことです
でも後のほうになると部活理由に休めたのは良かったw

明日は自分の出番は
11時半から12時の分で2番目と
13時半から14時の分で3番目
今までの練習の成果が出ればいいけど
結構こういうのでミスるんだよなぁ~
今まであんまりうまくいってないとこがうまく出来て
意味不明なところ今までミスってなかったとこでミスったり
ってのはよくある話で
明日は気を引き締めたままで頑張りますノ

そういえば
今日は朝電車間に合わず鬱になり
電車の中で食べようと思った朝ごはんも
以外にも人が多く食べれず
そのまま文化祭になり
そして昼食摂れると思い視聴覚室に一度言ったけど
すぐに講堂に機材運ばにゃならん時間になってて
そんで講堂に行ってんで2時半まで演奏聴いて(音の良し悪しを聴くために)
でも自分にはそんないい耳持ってないので
いいんじゃね?とか思いつつ
ぼーっと聴いてたのでいつの間にか寝てる
演奏終わるとおきるの繰り返しで
そうこうしている内に2時半になり
そこかまた機材戻して
で3時まで休憩
その間にご飯食べれたけど
たべずにギター練習
そんで帰りになって差し入れGET!
皆さんこの場で食べてたけども自分はお持ち帰り

はいここまで水一滴も飲んでおりません
どこから機材運べる力がでたんでしょうね?

と不思議の思いつつ帰路へ
そしてワトソンsと友達のMHは大人の事情wで一緒に帰れず
部長さんと一緒に帰ったとさ
でも会話が一切ありませんでしたorz
でも急行だったので何とかなりましたよ

そんで家に帰ったら速攻弁当食いました
弁当の中身がなくなるまで常に口の中に物がはいってる状態で
人間腹減ったら飯は何でもうまい
って言うけれどマジで腹減ってたら味なんて関係ありませんよ
味わう前に胃袋に入ってますから
まぁ体には言い訳はないんですがね

そして今に至るわけですが
そろそろ腹が減ってきたww
デザートとしてアイス一本(50ml)エクレア小
も食べたんですけどね
足りなかったのか
でも一時は腹いっぱいになったんですから
やっぱりすいたんですね

消化が異常何ですね
まぁ栄養分一切摂ってませんでしたからね
当然といえば当然ですが

一気食いや一気飲みなどは体には余りよくないので控えましょう

では今日はこれまで!
DM研究、FEは明日にします
また会いましょう
さようなら~
2007/10/05 | 20:04
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?