面白いカードが満載のパックそれは25弾

もうロマネスクはボルバルで倒そうかな
ボルバルはプレ殿してる?
でもそんなの関係ねぇ!

そういえば今月もう最後なんだw



こちらの環境はものすごく温かいやー

ロマネスクデッキは一切いなかった
どころかロマネスクと騒ぐ餓鬼子供たちはいなかった
その代わり大人の人が約一名騒いでたけどね

今日の結果は
自分は2没
護sが1没

青単かグラデビか迷ったのに何故かアンドレを使ったwww
それでドラゴン相手で
いろいろグダグダ
アルシア出して宝剣か盾か
マナは8あったので迷って宝剣にしたら
相手自分のシールドが3枚というのに気づく
相手の場にはルピア、ボーンスライム、ジャグラヴィーン
あ、ときすでに遅し
そしてWブレイク!
ボーンスライムアタック(トリガーハンド
で何とかもぞもぞしたけど間に合わず負け
ジャグラビーン埋めれてたらまだ正気はあったぁ~orz

護sは半数以上は言った自然がまったくこなかったとさ
ものすごい大事故だったらしい(´・ω・`)

そのあと割と早く決勝終わったのでフリーのための場所確保ww
そして何度もまわしまくってたよ
結構回した後
人が変わりゼロドラをアドバイスしたらものすごく強くなった子N君がデュエル申し込んできたので
10戦近くまわしたww
そのとき護sは少し暇を持て余してから後ろでやってた人たちに申し込まれたので受けた
3戦2勝と悪くはないけど前回の大会から負けている人に負けたそうで
その人とはもう3連敗
今回の1没の相手もその人(´・ω・)
苦手意識でもあんのかなぁ~?
相性かぁ?

なんにせよどうにかしてその人に勝たないといけないね

そういえばパック4パック買ったんだった
大会前に3パックかってまぁたいしたのはなかったけど
ミラーエッグ&バクレツ弾Get
で単体で買ったらなんとサードニクスGet
まさか当たると思っていなかったのでかなり驚いた
それ見た護sが俺も買おうと単体
するとエルメテ出てきた二人して何やってんだwww
ものすごい強運だなwww

うーんそういえばドリパ2買ってないなぁ~
忘れてたというか必要ないというか
う~ん今はオルゼキアが一番欲しいからなぁ~
まぁ超エメラルも欲しいけどね
レア度がレア度だからね多分何ぼか買ってたら1枚くらい当たるだろうな

それよりオットードッコイ
こいつらがリンクしたら強いと思う
タップキルを強化してくれると思う
スパスパかバリアントで4、5枚タップしたら手札補充できるし
色的にもトリーヴァカラー(光・自然・水)なので使いやすいと思う
是非作ってみたいな
それにはもうチョイ25弾研究しないとな
かなり面白いカードが満載だからきっと25弾だけのデュエルって言っても苦労しないし
色んなタイプのデッキが出来るんじゃないかな
まぁロマネスクが高確率で入るんだろうけど(ノA`)

オットードッコイは面白いカードで結構実用性もあると思うので
また作ってみます
そのときはレシピうpですな

では今日はこれで終わります
週末はホント長文になるなぁ~w
また会いましょう
さようなら~
2007/09/30 | 23:48
DM関係コメント:1
コメント
次こそは必ずあの人に勝って、準優勝や~~!!!
2007-10-01 月  19:36:13 |  URL | 護 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?