動画

言ってみたものの不可能に近いなぁ~



昨日一人で動画撮れるか試した見たけど

一人じゃ無理!

上から取るための固定がいる
上から取るやつもってないし
スタンドもないし
取れそうにないなぁ~orz

二人でやるとしても片一方が撮る役でもう一人がデュエル役

う~んむずかしい

今はなんとも出来ないなぁ~
3人いればねぇ~デュエル風景とって見たり
自分がとってもらったりって出来るんだけどね

3人目がねぇ~もう少し先じゃないと活動期にならないんですよねぇ~
暑がりなので冬は丁度いいそうですから

結論今はなんとも出来ないね


明日大会だぁ~
行くけど新しいデッキは思いつかないよぉ~(>_<)
う~んまぁ安定した青単かグラデビでしょうね
もうアンドレ君はリベンジのためのデッキでしかありませんね

そういえばまだ新しいパック買ってなかったなぁ~
明日買わないといけないなぁ
ロマネスクはまぁ壊れてたり壊れてなかったりだなぁ
最近は壊れじゃあないんじゃないかと思えてきましたよ
それもまぁ色んなところでコラムや掲示板の講義見回ってるからなんでしょうかね

対策カードとして「魔天降臨」があがってたけど
ドローカード多いし、マナ破壊カードもあるし
やっぱり勝てたとしても五分五分なんじゃないかな?
ザールベルグが来なかったときは何とかハンデス→魔天降臨につなげれば
手札が2枚以下なら勝てるけど(2枚の場合要トリッパー)

ま、そのデッキがロマネスクだけをメタったデッキじゃないので十分の成績なのかもね
魔天降臨は3枚あるし自分も作ってみようかな
あのカードは嫌いじゃないし
一回使ったデッキ作ったことあるけど
リキピービートにおまけ程度で入れてたもんだからあんまり使わなかったけど
使えたときはものすごく強かったのは覚えている

今回は魔天降臨メインのデッキとして作ってみようかな
まぁ除去型に近くなるかなぁ~

除去といえばオルゼキア欲しいなぁ~
よき相方になれそうだなぁ~
ディオライオスはどうしても猿ランになっちゃうからね
マナも14貯まれば一気に4体破壊
自然を加えたアナ・カラーがいいかな

まぁ色んな使い道のあるカードなので是非集めたいですね(でも資金がないんだよなぁー
交換しかないかなぁ~

では今日はこれで終わりますか
また会いましょう
さようなら~
2007/09/29 | 22:02
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?