ようつべ&ニコニコ

最近の動画サイトといえばこの二つ
YouTubeとニコニコ動画
ですね


YouTubeはいけっち店長も動画載せてますよ
ドラグハリケーンと今は使えないワールドエンドデッキで
そのほかにゲキメツとキキカイカイをつかったデッキの動画もあります

これ見てたら自分も動画撮りたいなぁ~
なんて厨房丸出しの影響されやすい人ですが何か?
実際は高校生ですけど。

ではなく特に理由もなく、動画を載せるわけでもなく
なんとなぁ~くとりたいなぁ~なんて
まぁそりゃ出来れば載せるかもしれませんけどそれは撮れてからのお話

それで撮るとしても携帯じゃあ容量がやたらでかいのに低画質
ということになりかねないのでデジタルカメラかな
また対人出来る日にとろうかな(30日大会行く予定www

使うデッキとしては自分はグラデビか青単かな
青単はどうにか改造したいけどね
青単じゃなくしてみるとか

そういえばいけっち店長はどうやって動画撮ってるんだろうか
動画撮るほうのデジカメかな?

まぁそんなのどうでもいいか
写真のほうだけどデジカメなんだし
カメラには変わりないよねうん

ってことでまぁなんとなく撮ってみることにしますね
相手が許可するかしないかは気にしない

まぁ顔見せるわけじゃないし
声もいやなら全部俺が代わりにしゃべればいいし
どうにかしてでもデュエル風景とってやりますよ!

まぁ携帯で閲覧してる人は見れないでしょうけどね(残念!!

なので今日は一人でちゃんと撮れるか試してみようかと

これ使いこなせればいちいちレシピ書かなくてもいいんじゃね?
見たいなw馬鹿な事も考えてみたり
ま、どうなっても面白そうな結果にはなりそうなのでやってみるべし( ̄ー ̄)ニヤリ

ではまた会いましょう
さようなら~
2007/09/28 | 23:33
雑記・雑談コメント:1
コメント
動画とか良いねっ!!
協力するで。
2007-09-29 土  08:15:42 |  URL | 護 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?