


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

こんなものがっ!

一人でデュエルばっかりしておりますよ
しかもグラデビvs青単ビートだけ


100円均一略して百均のダイソーでこんなもの見つけた

070924_2208~01.jpg

携帯立てなのだ!

まぁディズニーシリーズのプーさん
ほかにもミッキー、ミニー、キティちゃんと・・・
あれ?キティちゃんだけディズニーじゃなくね?ww
まぁ何でもいいかww

後のカードはバトルゾーンのカードw
デュエル中にとってみたwww

そうそうこんなデッキ見つけた
http://dmvault.ath.cx/deck83543.html


アンチ母なるデッキ
それでもロマネスクはとまらないだろうな
素出し出来るからなぁ~

バジュラ入りだとなお質悪いよ
ロマネスクのターンの「終わりに~」ってのがなくなるし

まぁやっぱり現環境では奴を止めるのは相当難しいな
大体4もブーストさせたら大地、紋章使っても1マナあまる
それで3回出したら3マナあまるよ
軽いクリスタルフュージョンですよ

うぅ~やっぱぶっ壊れカードだなぁ~


最近ブログ面倒だなぁ~
このごろは何故か11時位に眠くなるし
でも何とか飛び飛びでも書かないと
まぁ別に書かなくてもいいけどね

まぁ気が向いたらね(ぇ

じゃ無くてネタが出来たらね(ぁ

じゃあ今日はこれで終わります
また会いましょう
さようなら~
2007/09/24 | 23:55
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
