


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

DuelMastersの憂鬱

ロマネスク
ぶっ壊れたクリーチャー



この弾は10弾以来のものすごいカードがあるから
また新規ユーザー増えるかもって期待した自分が馬鹿だった

ザーディア持ってないだけでかなりの差があく

それどころかロマネスクの危険性自体わからず、上級プレイヤーと交換し後悔するかもしれない


何だかんだでロマネスクは10弾「無双竜騎ボルバルザーク」位にぶっ壊れたカード
まぁ先攻ゲーになるだろうな

これのための対策カードでも出ればいいのだが
そんな都合よく出てくるわけもなく

なら今までのカードでどうにかしようと考えても見つかるならもうとっくに見つかってるだろうし

ユーザーだけではどうにもならない状態になっている

さぁどうなるんだろ

こりゃDM崩壊まで言ってしまうのだろうか

約5年間DMを慕ってきた自分としてはなくならずにどうにか対処してほしいんだけどね
ロマネスクが対処できなければ確実にDMはなくなっちゃうだろうね

自分としてはどうにかしてプレイヤー側で対処したいんだけどね
まぁ今はどうしようもないですね
実際は本日発売したばっかりなのでまだどうしようもないですけど

そういえばもう22日なんですね
わすれてたなぁ~
小遣いもらって買いに行かないとな

最近は記事はたくさんあったのに
疲れ果てて11時にはバタンキュー状態で
ブログ書けなかったなぁ~

しかも明日もまた検定
今度は情報処理
まぁこれはもう確実に受かるだろう科目です
大体20分くらいで全問解けるのでより100点に知覚できるかが自分の課題ですかね
ま、調子こいてミスって落ちたとかいうオチはいりますかね?

ではまた会いましょう
さようなら~
2007/09/22 | 23:38
DM関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
