FE

封印は壊れ気味だ



宿題もせずにゲームやりこむshendです

もう封印のハードはかなりハードすぐる
越せないよ・・・

それよりも烈火のエリウッドハード越さないと

・・・かくことねぇや

今日は苛立ちMAXだったから(無関係

なんか勝手にスウェーデンリレーの補欠にされて
んで勝手に走者にされてる
しかも400
走れるわけないだろ

大体運動部あまってるんだから運動部優先させろよ
そんなもんスウェーデンは勝つ気さらさらありませんって言ってるようなもんじゃないか!

もう体育祭休もうかと・・・(究極は。

まぁまだ一週間あるのでそれまでに何とかしますが
もしなんともならないならもう休みますわ

大体運動嫌いの俺に柔道やら持久走やらやらせるんじゃないと
でも休んでばかりだと単位取れないから仕方なく参加してるのに

体育祭ってなによ?
ばっかじゃないの?
無駄に競ったりしてさ
自ら疲れるようなことしてご苦労さんだね

ところで走ったところでどうなるの?
命延びるの?
結局無駄何の価値があるっていうのか俺にはわからないね

頑張ることに意味がある?
それだったら勉強(筆記)でもいいじゃないか
遊ぶことっだって最近はパズルとか増えてるんだし
頑張ることを目的にするんだったら俺は運動以外で頑張るね
なのでそんな理由は却下

あー書いてるとさらにいらいらしてくるので
今日はこれで終わり

また会えるといいですね(ぇ

さようなら~
2007/09/18 | 23:38
ゲーム関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?